--------(--)


2012-05-01(Tue)

BUHI会③

またまたブヒ会の続きになります~

クレーンの威嚇問題。
う~ん。クレーンのこの顔

IMG_8737a.jpg

ラブ君に、タマタマがあるのに気が付かず、近寄ってしまった・・・
IMG_8738a.jpg

次の瞬間・・・
クレーン威嚇~・・・・・

ごめんね。ラヴ君

ラヴ君にはぶーたん、モー子ちゃん、アイちゃんがすぐ助けに来てくたね!
感動してしまいました。
大福一家のお母さんも言ってましたが、多頭飼いをしていると、誰かに何かあった時に助けにきてくれると・・・。そんな事があるんですね~。
クレーン、ぶーたん一家に少し教育してもらおうか!!

IMG_8781a.jpg

おおっと、ブルのエリザベスちゃん。
可愛かった~

IMG_8775a.jpg


集合写真も撮りましたよ~。


IMG_8754a.jpg
集合
集合写真


とっても楽しい一日でした


IMG_8809a.jpg

皆さん、ありがとうございました。
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012-04-30(Mon)

BUHI会②

さて、さて、
まずは、大福一家のみんなです。クリームのこゆきちゃんをはじめ、みんなはいつも一緒です


IMG_8733a.jpg

ランでは、ぶーたんが、平均台からダイブ中~
IMG_8696a.jpg

続いてラブ君が・・
IMG_8699a.jpg

サブロー君も楽しそう♪
IMG_8700a.jpg

おしるこちゃんも笑顔IMG_8742a.jpg


クレーンは、モモちゃんにデレデレ中・・・

IMG_8659a.jpg

ぶぅ君、早起きの為少しお疲れモードかな?
IMG_8794a.jpg

ぶーたん、また一言いいですか??
IMG_8783a.jpg
            『もう少し続くのだ~』

ブルのエリザベスちゃんと。
ありがとう~



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012-04-29(Sun)

BUHI会①

今日は、ブヒ会へ行ってきました
場所は米沢のビクトリーさんです。

天気は晴天~
17ブヒ+1ブルドック+2パグ君。
20匹のはなぺちゃが集まっちゃいました(*^_^*)
まずはメンバー紹介です

主催者のぶぅ君です。
IMG_8725a.jpg

続いて、
宮城県より、ぶーたん一家。
IMG_8612a.jpg
福島県より大福一家。
IMG_8621a.jpg
プント君。
IMG_8617a.jpg
ぶっこちゃん。
IMG_8633a.jpg

ドラミちゃん。
IMG_8718a.jpg

ビビアンちゃんとブルドッグのエリザベスちゃん。
IMG_8751a.jpg

ソース君。
IMG_8660a.jpg
おしるこちゃん。
IMG_8702a.jpg

モモちゃん。
IMG_8728a.jpg

イチロー君とサブロー君。
IMG_8676a.jpg

そして、クレーン君。

IMG_8623a.jpg

こんなに沢山のブヒブヒに会うのは初めて~
大興奮の私でした。
みなさん、今日はありがとうございました

IMG_8671a.jpg

            『まだまだ続くのだ~』

↑ ぶーたんのブログの真似をしてみました。

一度言ってみたかったのです
ぶーたんありがとう

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011-12-29(Thu)

ブヒクリスマス会④

またまた、続きです。

次のゲームは椅子取りゲームです。
音楽が止まったら、お座りが出来たブヒから座ってOKというゲーム。
このゲームもカブキ君がお手本を・・・
ありがとう。

IMG_6928a


ゲームがスタート!!
あれ??
私が椅子に座ってる??
成功???
と思っていたら、

人数分の椅子が置いてあるという誤算がありました。


IMG_6942a

さて、
改めてスタート!!


IMG_6941a


はい。
クレーンは、1回戦敗退でした。

そして、また、ビリビリ賞を手にする事に・・


皆、頑張れ!!応援しよう!!


IMG_6949a
IMG_6948a
IMG_6951a
IMG_6945a


優勝は、ごまちゃんと、おしるこちゃんでした
すごーーい。

IMG_6955a


ゲーム途中!!
クレーンと衣装チェンジに


その日は有馬記念。
どうでしょう??
皆さん、笑ってくれましたか??


IMG_6967a

最後に、皆でプレゼント交換。
私は、ごまやさんのスペシャルセットが当たっちゃいました


IMG_7017a

あっという間に時間は過ぎました。
山形に引っ越しをしてから、クレーンにお友達が出来るか不安な日々がありました。

でも、今は、とっても素敵なお友達が出来て本当に幸せです。
皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011-12-28(Wed)

ブヒクリスマス会③

続きです

写真撮影会です。
皆オノオノ、マイペース。
良い写真が無かった・・・すみません(>_<)

IMG_6798a

IMG_6845a
IMG_6865a



さて、さて、
次はゲームです。
始めは、紙に書いてある事が出来るかな?ゲームです。
優秀なカブキ君が見本を見せてくれました


IMG_6883a

1回戦!!
左から、スパナちゃん、ぷー君、ポン君、おしるこちゃん。

IMG_6886a

IMG_6887a

スパナちゃんが1等でした。
パチパチ×2


2回戦!!左から、カブキ君、イヴちゃん、ぶぅ君、クレーン。

クレーン頑張ろうね!!

IMG_6895a

よーーいドンで、フライング気味にクレーンとダッシュ!!
IMG_6900a

カブキ君、お父さんと健闘中!!
IMG_6906a


ぶぅ君、????
あれ??
何処かでみたような光景!!
ママさ~ん!!引っ張ってる・引っ張ってる(笑)

buu.jpg

んん???
イヴちゃん・・・???
ぶぅ君・・・???

完全に止まってます(笑)


ivu.jpg

この競技!なんと、クレーンは1位でした
だって、紙に書いてあったのは、『おやつを食べる』だったので。

でも、1位★
クレーン頑張りました。


まだ、続きます~


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
