--------(--)


2013-01-14(Mon)

兄弟会

昨年末、
千ちゃんの兄弟が集まりました
下の写真は、千の兄弟のはじめての離乳食の時の写真です。

ブログ初の名前の紹介です。
左から、福来君、バンビ君、ビーノ君、あげはちゃん、千ちゃん。
千の兄弟は5ブヒ。
ハニーパイド、クリーム、タイガーブリンドル、パイド、ブリンドル
という、各々違う毛色。
素晴らしい
みんな元気に成長中・・

IMG_0865a.jpg
それでは、年末の兄弟会。
・・・、とりあえず、言い訳として写真が全く撮れてません。
ごめんなさい。

到着するなり、千ちゃんは慣れない首輪に大苦戦。
着ていた洋服は、車中でまみれにて、裸体にて失礼。

背後にカブキ君ご無沙汰です。

IMG_2243a.jpg

カートの中には、ビーノ君とバンビ君。
IMG_2231a.jpg
あげはちゃん。
IMG_2274a.jpg
そして、福来君。
一番大きく成長してましたね!

IMG_2329a.jpg
各々、元気に成長中!!
そして、天童からは、ぶぅ君、
米沢からは、ぶっこ&どらみちゃん
も来てくれました。

IMG_2269a.jpg
IMG_2298a.jpg
カフェの中は、ブヒブヒだらけ・・
幸せな時間でした

IMG_2302a.jpg
そして、ぶっこ&どらみママさん手作りのワンケーキ
お預けしていたクレーンの分もしっかりお土産に頂きました。
いつもありがとうございます。

IMG_4128a.jpg
クレーンをワンミーさんにお預けしていたので、
一足早く、向いました。

クレーン、お留守番ありがとう。
きょうのクレーンの洋服は、行けなかった『フガサミット』の洋服です。

IMG_2370a.jpg
ワンミーさんには、初めましての
秋田ブヒの
小次郎君、そら&ミロ君も遊びに来ていて、

カブキ君のお母さんのはからいで、フガサミットの洋服を着て、
みんなで、記念撮影をしました
おっと、ベガちゃんも一緒に。

IMG_2392a.jpg

きちんと、ブヒブヒの紹介ができなくてごめんなさい。
本当に楽しい時間でした。
また、みなさん、ゆっくり遊んで下さい~


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012-09-26(Wed)

芋煮会

今日、スパナ&ビス家・おしるこ家と芋煮会を行いました
場所は、山形の馬見ヶ崎川の橋の下です。
平日だったので、場所は確保できました。
壁に貼ってある紙は全部場所取りの紙なんですよ。
ちなみに写真右手にクレーンが居ます(笑)
わかるかな??

IMG_1044a.jpg

クレーンは、汚れ防止にと気合を入れてカッパを着用。
橋の下は日陰だったから、ブヒブヒ達も参加出来ました


IMG_1040a.jpg

話に夢中になり、写真を撮るのをすっかり忘れました。
一応完成になります 
今回は私が芋煮担当・・・味薄かったと旦那に帰ってから言われました
皆様ごめんね。
私的には美味しく頂きました(*^_^*)

残ったおつゆで、カレー粉とうどんを入れて
カレーうどんもしました。(写真がない・・・・・・

IMG_1048a.jpg

おしるこママは、たこ焼きを振舞ってくれました
美味しかったーー☆

IMG_2930a.jpg

スパスパは、パパにイタズラされていますよ

IMG_2939a.jpg

おしるこ嬢は、かわいい籠の中。
おとなしくて良い子ちゃん


IMG_2927a.jpg

クレーンは、汚れ防止に着て行ったカッパを脱ぎ捨て、
顔には炭を付け、いつの間にか真っ黒け
誰が洗うの??!!


IMG_2937a.jpg

スパビスママの手作りおにぎりもご馳走になり、大満足の芋煮会でした


寄り道・・
おしるこママが山寺に行きたい!との事で帰りに寄りました。

スパビスパパと、おしるこカップル
そして、スパナ&おしるこちゃんは、
山寺に登りました

若いって素晴らしいーーー




IMG_1062a.jpg

旦那は酔いつぶれ、スパビスママと私は下で待ってました。
写真の手を振っているのは、スパビスパパ
ブヒブヒのスパナちゃん&おしるこちゃんも無事に下山しました。

皆様、お疲れ様でした


フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012-04-21(Sat)

BUHI会のお知らせ

4月29日(日)BUHI会を行います!!
場所、ドッグラン&カフェVICTORY 山形県米沢市にあります。

詳細は
お友達の 
ぶぅママのブログ


を見て下さい~
注意事項等詳細が載ってますので・・



クレーンも行く予定です
お待ちしてます~

IMG_1738a.jpg

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011-12-07(Wed)

ワンミークリスマス会③

続きです(*^_^*)

昼食タイム
中華風の美味しいお弁当と、シュークリーム。(何故か箸がお弁当の中身を邪魔してます)そして、ワン用に、ごまやさん手作りのマフィン。
ごまやさんは、洋服だけではなくて、お菓子も作れる本当に素敵な方です
すべて美味しく頂きました。ご馳走様でした。

IMG_6567a


ワン用に、ゆでた野菜が用意されていたので、クレーンにもあげました。
今日は、ある意味活躍したね!クレーン。
沢山食べて遊んで帰ろうね


IMG_6568a


昼食後、お楽しみのプレゼント交換です
みんなで丸くなってしました。


pure.jpg


私は、プレゼント交換に夢中になり、いつの間にか、ワンミーのお姉さんがクレーンを・・クレーンをすっかり忘れてノリノリな私。((クレーンのおとぼけキャラは、私に似たんだな・・))そう思います。


そして、頂いたプレゼント!!
コレです ↓ 


IMG_6599a


ボールとおやつ。
クレーン、家でかなり夢中になってボールで遊んでいます。
ありがとうございました


最後にブヒブヒ記念撮影~


IMG_6606a

IMG_6610a

スパナちゃんのウィンクも決まり、クリスマス会終了です
本当に楽しい時間でした。

後は、年末にビッグイベントが控えています。
皆様、風邪に注意ですよぉ~。


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011-12-06(Tue)

ワンミークリスマス会②

続きです(*^_^*)

●第3種目 チーム対抗ピンポン玉運び競争
3チームに分かれての競技


これはまずい・・・
チーム戦・・・クレーン大丈夫かな??

IMG_6471a


ちょっと、写真では見ずらいかな・・
スプーンにピンポン玉を乗せて、愛犬をリードで引き連れてランを一往復


hashiru.jpg

皆さんの頑張る姿をどうぞ

まずは、レン君。
ママさんの身軽なステップ。
さすが、レン親子!速かった~


ren.jpg


そして、おしるこちゃん。
以外にもママさん、メッチャクチャ慎重・・・


oshiruko.jpg

次に、スパナちゃん。
『ママ早く!!』って声が聞こえてきますね

supana.jpg

次は、ごまちゃん。
リードを引っ張る事なく、ママさんに合わせて上手に歩いてますね

goma1.jpg

そして、クレーン。

張り切って出発したものの、何か後ろから笑い声が・・・

cr.jpg

クーーー!!!
頼むよ。

チーム戦は、クレーン君が足を引っ張り惨敗しました。
チームのみなさん、本当にすみませんでしたm(__)m



まだ、続きます・・・


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
