--------(--)


2013-02-03(Sun)

グランディ21

今日、宮城にあるグランディ21にお散歩に行って来ました
初めての場所でドキドキでしたが無事に到着。

IMG_2588b.jpg

ただ、何処を散歩して良いのかわからず、
ウロウロ・・・


IMG_2601b.jpg

とりあえず、
ワンの散歩は大丈夫そうなので、
ウロウロ・・


IMG_2617b.jpg

きっと、お散歩コース的なのが、
どこかにあるんだよね。



IMG_2624b.jpg

今日は、適当に・・・
いいでしょ??


IMG_2639b.jpg

また、来るからさーーー。

IMG_2645b.jpg

青空で気持ちが良かったね!

IMG_2678b.jpg

ただ、風が半端なく冷たかった・・・
春はまだ遠いのかしら・・・。
暖かくなったら、
お弁当でも持って遊びにまた来たいな❤


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012-11-12(Mon)

おでかけ

今日も、二人のゆるゆるバトル
たまに、クレーンから喝が入りますが、センは全くめげません


IMG_2067aa.jpg

先日、センも連れて天童の舞鶴山にクレーンの散歩に行ってきました

とりあえず、メインの場所にて
IMG_2112aa.jpg
IMG_2117aa.jpg

クレーンの散歩が終わってから、
センちゃんを抱っこして休憩・・。
でも、寒くて、すぐ家に帰りました



IMG_2131aa.jpg

セン!お外の空気気持ち良かった?
早くクレーンとお散歩出来るといいね!!


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012-09-25(Tue)

ワンミーへ

先週のお休みにクレーンとワンミーに行って来ました
到着したら、秋田ブヒのしゅぱあす君がランで遊んでいました。

IMG_0840a.jpg

しゅぱ君は、パピーなのにクレーンより大きい!!
いつも、コロリコロリとクレーンを誘ってくれます
IMG_0844a.jpg

この2ブヒ、
どこか似ている??

IMG_0845a.jpg

どこかが、似ています

IMG_0846a.jpg

クレーンは一時お預けして、
戻ったランには、おしるこ嬢

IMG_1001a.jpg

お手手も、お足も、上手に隠す、素敵なレディです


フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012-08-20(Mon)

おでかけ 4

7月の末だったかな・・・
米沢にあるビクトリーさんへ行ってきました

到着すると、ぶっこ&ドラミちゃんと会う事が出来ました。

ぶっこちゃん、良いお顔してますね~(*^_^*)

IMG_0007a.jpg

ちょうど、お帰りになる時で写真だけ一緒に撮らせてもらいました。

IMG_0029a.jpg

カフェで一休みして・・・

IMG_0040a.jpg

草をモリモリ食べ・・・

IMG_0058a.jpg

一杯走って・・・

IMG_0096a.jpg

帰りました

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012-08-19(Sun)

おでかけ~3-2

続きです

ランでは、
なにやら、おしるこ嬢を中心にお話しているようです。

IMG_0516a.jpg

おしるこちゃんは、遊び上手。
初めましてのシュパアス君ともすぐ打ち解けて上手に遊んでいました


IMG_0484a.jpg

おや?!
カブキ君とも何をお話しているのだろう??


IMG_0387a.jpg


そして、何よりこの日のクレーンはノノリノリでした~
ベガちゃんを追いかける~

IMG_0317a.jpg


シュパアス君にビビってる~

IMG_0475a.jpg


シュパ君のお誘いに、戸惑い気味のクレーン。
だけど、上手に遊んでいました

IMG_0476a.jpg

いつの間にか、クレーンより可愛いヤングのブヒが増えてきました。
先輩ブヒの飼い主として、しっかりしなきゃと心に決めた一日でした。
みなさん、ありがとうございました



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
