--------(--)


2013-04-03(Wed)

千ちゃん兄弟会

先日千ちゃんの兄弟会がありました。
約7ヶ月。
みんなどんな風に成長したのかな?


IMG_3039bb.jpg
左から、
あげはちゃん。千ちゃん。バンビ君。ビーノ君。福来君。

IMG_7223b.jpg
似てるかしら??。
IMG_7216b.jpg

みんなとっても良い子ちゃんでした

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013-01-30(Wed)

千ちゃんしつけ教室

先日、千のしつけ教室に行ってきました。
場所は、動物病院
パピコだけの教室の為、クレーンはお留守番。
千を入れて、4頭集まりました。

IMG_2535b.jpg

千ちゃん、緊張してるかな?!

IMG_2542b.jpg

おやつを利用しての訓練でした。

IMG_2548b.jpg

全ての訓練で、おやつによる誘導。
楽しく、美味しく出来ております。

IMG_2562b.jpg

訓練士さんがお話をしている間も、千ちゃんはお利口にお座り。

IMG_2569b.jpg

訓練中も
しっかり落ち着いていて、千ちゃん本当に良い子でした。
次回も楽しみだね♪

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013-01-17(Thu)

女子力

我が家に千を迎えて3カ月が過ぎました
女の子を迎えたのは初めての事で、体の違いや、動き方などクレーンとの違いに少し戸惑いもありました。でも、本当に優しくて、我が家の癒し系女子になっております。


IMG_2201ab.jpg

千ちゃんと姉妹のあげはちゃん。
このお正月休み何度か千ちゃんと遊びました。
やはり姉妹。似てますね


IMG_2436ab.jpg

ただ、あげちゃんの品の良さ・・・
千ちゃんにあるのかと考えた飼い主。


IMG_2486ab.jpg

とりあえず、トリミング。

IMG_4081ab.jpg

ごまやさんに依頼した、ふりふりのお洋服を着せ・・・

IMG_4387b.jpg

眠りについた、千姫。

IMG_4407b.jpg

やはり、千ちゃんは、我が家の癒し系女子(笑)
外見だけではなく、内面を磨こうと決意の私。


IMG_4222ab.jpg

そして、そして、
昨年末、寒河江のバウバウさんにて。
右から、ぶぅ君。真ん中は福島から初めましての文太君。そして千ちゃん。
みんな良い子ちゃん
千ちゃんも、立派なブリンドルに向けて頑張ろうね!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012-10-29(Mon)

ネムネム・・zzz

お兄ちゃんと遊んだあとは、センちゃん、
すぐに、ネムネムモードに入ります
IMG_1756a.jpg

IMG_1760a.jpg

センちゃん、チョロ舌出てるよぉ~


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012-10-14(Sun)

家族が増えました

ここ数か月の間、悩みに悩んで、
クレーンに妹を迎える決心をしました。


名前は、千(せん)ちゃんです。
みなさん、よろしくお願い致します。

IMG_0901a.jpg


クレーン、良いお兄ちゃんになれるかな??


IMG_1301a.jpg


まだ、昨日我が家に来たばかりで、バタバタの手さぐり状態ですが、センの生まれた時からの成長等もブログに載せれたらと思っています。



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
