--------(--)


2013-04-02(Tue)

3月29日

3月29日
我が家のスター☆クレーンの4歳の誕生日でした


IMG_2906bb.jpg

クレーンを家族に迎えてから4年が経つのか・・・
としみじみ。
クレーンは少し気難しい子だけど、
とっても優しく、頭の良い子です。

IMG_2913bb.jpg

千ちゃんにも優しいお兄ちゃん❤

IMG_2915bb.jpg

5歳に向けて、元気に楽しく仲良く過ごして行こうね!!

IMG_2945bb.jpg

クレーン大好き!!!

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012-03-29(Thu)

3歳誕生日

今日は、クレーンの3歳の誕生日です
朝から、沢山の方からメールを頂きました。ありがとうございます

春休み中の甥っ子が最近クレーンのしつけに協力してくれています

IMG_7768a.jpg

きちんと、おすわり、ふせをマスター

IMG_7767a.jpg

散歩の途中でも、練習・・・
誕生日だからと言って気は抜きませんよ!!


IMG_7783a.jpg

ところが・・・・

IMG_7787a.jpg

クレーン、撃沈・・・
甥っ子もあきれています。

IMG_7791a.jpg


散歩も無事に終了。
今回はケーキを買ってみました
(甥っ子&私用)

IMG_7810a.jpg

もちろん、クレーンにもスペシャルディナーを準備。
夜まで待っててね(^_^)v

IMG_7820a.jpg

そして、クレーンに沢山プレゼントを頂きました。
皆さん、ありがとうございます
大切に使わせて頂きます。

IMG_7823a.jpg

クレーン。3歳か。
最近、大きな病気や怪我もなく過ごせています。

IMG_7826a.jpg

身体も、心もまだまだ成長中。
これからも、元気に楽しく一緒に過ごそうね!!
大好きクレーン。おめでとう。


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011-03-29(Tue)

誕生日

クレーン、2歳、誕生日おめでとう

誕生日

プレゼントは注文中です。
待っててね!

クレーンのおかげで、ブログを始め、素敵なお友達が沢山出来ました。
ありがとう。

今、日本中のみんなが頑張っている時、
家族皆で過ごせる今日に感謝しようね!



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2010-11-04(Thu)

得意技

クレーンおはよう
クレーンには、ペットボトルを使った得意技があります。

いつもは、すぐに出来るのですが、カメラを向けたら緊張したようです。
動画をどうぞ。


[広告] VPS




とにかく、クレーンはペットボトルが大好き
いつの間にか覚えたクレーンの特技でした。


そして昨日の休みは直売所の店番に。
クレーンはお家で留守番です

雨降りと言う事で客足もいまいちでした。

めちゃくちゃ寒かった・・・


直売所


でも、ストーブが準備されていました
ちゃっかり、焼き芋を作って温まってました。


焼き芋


美味しかった・・温まった


クレーン、留守番ありがとう。
お土産の焼き芋、起きたら食べてね!

スヤスヤ・・zzz


寝ている時は天使のようなクレーン君でした

フレンチブルドッグひろば
2009-12-20(Sun)

クレーンがやってきた

これまでのクレーン君の生活を説明します

クレーンが家にやってきた
クレーン君の飼い主→山チンとセンがペットショップでクレーンを発見!
センがクレーンを抱っこしたらかわいいくて離せなくなってしまった。
即、我が家に迎える事を決意!
(ちなみに…山チンはまだクレーンを触れない…)
山チンは犬が苦手。これからどうなるの?

でもでも、クレーン、我が家に来てくれて本当にありがとう。
これから3人で楽しく暮らそうね♪

クレーン赤ちゃん

more...

プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
