--------(--)


2009-12-22(Tue)

ドッグランとの出会い

ドッグランとの出会い

ドッグラン?って何??からのスタートでした。
その場所はクレーン君にとってパラダイスになるのである。
だって、山形にそんな所なかったような気がする…
っていうか、必要なかったな…
山チンの会社の上司より航空公園の情報を入手。

そして、ドライブがてら行ってみることに。
そこは、センにとってもパラダイス☆
色んな種類のワンちゃん達が自由に遊んでた…でも、一人顔が引きつっている方が隣にいた。
山チンである。彼はなんと言っても犬が苦手。
でも、そんなのおかまいなし!クレーンとセンはいざ出陣!
だけど、さすがのセンもクレーンをなかなかリードから離せなかった。

そんな時、神の声が…ブルドッグの※ソース君のパパからである。
『離しても大丈夫だよ』と優しく言ってくれました。なんと心強い。
山チンは頼りないし、思い切ってリードを離すと…クレーンはもうダッシュ。
きちんとみんなに迷惑かけないで遊んでるでは…あまりの感動に涙しそうになっちゃいました。
ソース君パパの神の一声ありがとうございました。
この日から航空公園は私達家族にとって大切な場所になりました。

初ドックラン       ソース君
                ※右写真 ソース君



プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
