--------(--)


2011-06-02(Thu)

散歩

おはよう。クレーン
最近涼しい過ごしやすい日が続いています。

クレーンとの散歩道、写真を撮ってみました。


散歩道

この、坂をゆっくり登ります


クンクン

お医者さんに、太らせないで・・・と言われました。
クレーンは今の所、まだ、大丈夫かな??

でも、飼い主の私・・・・
です。
毎日、クレーンと散歩しているのにちっとも痩せません。
なぜ????

草むら

旦那いわく、食べすぎ!
納得。
動けば動くほどお腹が減って食べちゃいます。(反省
結婚してから、10kg以上太り続けています。
この夏、クレーンの散歩強化と、私のダイエット、宣言しようかな・・(弱気)
頑張ってみます。


あっ、自分の事ばかり、書いてた・・・

クレーンは、最近自分が行きたい道をアピールしてきます。
自分の行きたくない道に行こうとするとすぐ、↓です。


嫌だ

こんな時、クレーンの行きたい道を行かせてしまいます。
いいのかな~???


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
