--------(--)


2011-08-26(Fri)

那須へ・・・④

続きです

カフェを出て、雨の為、近くのアウトレットへ向かいました。

雨で濡れちゃった・・
クレーン

ここでも、サイモン君は息切れ一つしていません。
凄すぎる~
(マナーベルトもなしです。)

クレーンはお疲れモードに突入。

サイモン君元気だね!!
クレーン

アウトレットのカフェでクレーンを休ませました。
ここで、サイモン君とはお別れ。
これから、サイモン一家はペンションにお泊まりなんだよ


どれ、帰ろうか・・・。
アウトレッドで、クレーンのクッションを一つ買い車に乗りました。

初お披露目、、ペットチューブ!!
クレーン

ペットチューブ、お友達のレン君ママさんに譲って頂きました。
クレーン最近、ゲージに入るのを嫌がっていて困ってました。
ペットチューブにしてから、広々とクレーンはゆっくり寝ています。


ペットチューブ

お家に帰り、サイモン家から頂いたお土産鑑賞。
クレーンのオモチャと、名前入りのタオル。
クレーン良かったね!!

プレゼント

楽しい時間はあっという間でした。
サイモン君は、私が想像していたよりパワフルで驚きましたが、とっても良い子ちゃんでした。
また一緒に遊ぼうね!!
サイモンパパさん、ママさん本当にお世話になりました。


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
