--------(--)


2011-10-31(Mon)

埼玉へ

先週の金曜日の夜、旦那が、埼玉にでも行こうか??なんて急に言い出し、私は、そくGOサインで、早朝5時起きで出発!!
日帰りのハードスケジュール。

埼玉と言えば、初めてのブヒのお友達、ルーニー君。
どうしても会いたくなり、ママさんに連絡をして無理を言って会って来ました。

向かうは、埼玉にある航空公園のドッグラン!!私の大好きな場所です。


IMG_5800b.jpg

到着するなり、クレーンは昔の記憶が戻ったのか、ランへ直行!!!

IMG_5803b.jpg

まだ、ルー君来てないんだけど・・・
どうしても、クレーンが中に入りたいときかず、ランの中で待つ事に。

すると、すると、さっそくブヒ発見!!!

IMG_5838b.jpg

サリーちゃん。
IMG_5844b.jpg
エイト君
IMG_5832b.jpg


どちらも、パピーちゃん。しかも、飼い主さんが一緒。
仲良く遊んでいて、多頭飼い・・憧れちゃいました。


IMG_5841b.jpg

サリーちゃんと、エイト君の飼い主さんから、クレーンは、
『フレブルって感じだね!』
と言われました。
この言葉最近、よく言われます。
クレーンがフレブル代表の顔??。

IMG_5823b.jpg

あり得ない、あり得ない。
クレーンは、ビビリ顔の代表で十分。

IMG_5837b.jpg


次回、ルーニー君との再会・・・お楽しみに♪



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
