--------(--)


2012-02-24(Fri)

久々の更新(汗)

ご無沙汰をしております
やっと、パソコンに向かっている私です。
一度、休んじゃうダメですね・・・。頑張ります。
皆さんのブログは携帯で拝見してました(*^_^*)

姉の出産の為、甥っ子が連泊してました。
おとなしくて本当に良い子ちゃん??なんですよ。

IMG_7355b.jpg

??????

!!!!!!!




はい。
寝ている時以外、MAXのテンション!!!


IMG_7357b.jpg


笑顔で撮らせて・・なんて言っても、全く通じません・・・。

という事で、
無事に出産も終え、甥っ子も帰って行きました


クレーンはと言いますと、
元気ですよ!

IMG_7391b.jpg

最近は少しずつ、暖かくなってきましたね

日々の散歩でのしつけも頑張っています。


『おすわり』
IMG_7408b.jpg

『待て!』
IMG_7412b.jpg

『はい。おいで~』
IMG_7414b.jpg

『ヨシヨシ~』
IMG_7416b.jpg

『ナデナデ・・・』

IMG_7420b.jpg

大変よく出来ました

IMG_7403b.jpg

早く、お友達と遊びたいね~


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
