--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-11(Wed)

届け元気玉!!

クレーンおはよう。

お友達のおはぎちゃんが体調を壊したらしく山形から元気玉を送ろう!!


おはぎちゃん頑張って!

僕の力受け取って下さい。



みなさんも、おはぎちゃんを応援してください。

おはぎとまめだいふく




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは!

おはぎちゃんの体調心配ですね。
ブログ読ませていただきました。
きっとクレーンくんの元気玉が
届くと思いますi-179

dako様

dakoさん、ありがとうございます。
おはぎちゃん、早く良くなってくれるといいです。

明日はわが身・・・
楽しい事だけではもちろんないですよね・・・。

何かあった時、山形の病院で対応してくれるのか心配です。ブログにも書いた多頭飼いの飼い主の方は、仙台まで病院に行ってる~との事でした。
山形の病院から紹介されたようですが・・・
(治療をする設備が整っていないようで・・)
dakoさんの近所には、やっぱり緊急時対応の病院とかあるんですよね?

まさか、まさか、こんなに大きな元気玉を送ってくれてるなんて!e-259
クレーン君の両手からおはぎへの元気パワーを頂きましたよ!

今日はおはぎが発作が起きないか様子を見るために徹夜です。
特にすることもないのでPCを開いて、いつもクレーンママさんがくれる温かいコメントに御礼をしに何も知らずに来てもうびっくりです!
うれし泣きしてしまいましたよe-452

dakoさんもご訪問いただいたそうでありがとうございます!

私の周囲にはあまりわんこのことに真剣に悩んでいる私を理解してくれる人が少ないので、こうして応援してくださる方に出会えて本当にうれしいです!
クレーン君の元気パワーを無駄にしないよう、母ちゃんも精一杯がんばります!
本当にありがとうe-446

かえる様

私の方が、かえるさんのブログから元気を一杯もらっています。
かえるさんの体調がみんなの元気を支えています。
徹夜お疲れ様です。おはぎちゃんも心強いと思います。
動物を飼う事は本当に楽しい事だけではないんだな・・と考えさせられます。
飼い主の責任は大きいですね。
でも、たくさんの幸せを貰う事の方が多いですよね!
おはぎちゃんきっと良くなるはず!!
少しずつ、ゆっくり、焦らず、かえるさんよろしくお願いしますi-260
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
