--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-15(Sun)

ペンションに初お泊り

クレーンおはよう。
旅行は楽しかったかな??
1泊2日の旅に行って来ました。

急に出かけよう!と決まった為、なかなか宿が探せなく車に寝るか・・・と言ってたら、
1件だけ空が見つかりました。

那須高原にある『ペンションマドリー』

オーナーさんの話によると、お盆は忙しいから満室にはしないらしく、
たまたま部屋が空いていたみたいです。

しかも、5人部屋。

すみません。本当にありがとうございました。



マドリー

昼過ぎに出発した為、到着が真っ暗になっていました。
初めてのお泊りでみんなドキドキです。



ここに泊まるの?


クレーンは、特に吠えるわけでもなく、いい子ちゃんでした。
写真を撮ることを忘れて満喫しました。
オーナーさん、奥様ありがとうございました。


フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーンくん良かったね♪
大満足顔の1枚だね!!

ママとパパの行動力☆(^o^)V





ぶぅママ様

初めての事でドキドキでしたが無事帰ってきました。ぶぅ君もママと色々な所に沢山いけて幸せですね!!

今日、寒河江のドッグカフェに行って来ました。
すごく良かったです!!
今度ブログに載せますね☆
ぶぅママさんに感謝i-80
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
