--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-16(Mon)

大好き!航空公園

クレーンおはよう。
お盆は、クレーンにはハードスケジュールだったかな??

那須高原へのお泊りの帰り、埼玉に寄り道しました。
クレーンの大好きな航空公園。
その日は曇り空であまり暑くなく日中遊べました。


クレーンは航空公園に着いたとたんハイテンション!!


早く行こう!

お友達と仲良くできるかな?

アソボ!

クレーン良かったね~☆

ペロペロありがとう


でた~!!!!!!
大きい!!!!!!
名前は、ゼンマー君。クレーンと同じ1歳ちょっとだって。


緊張~しちゃうよぉ

仲良くしてね!!


仲良くしよう

クレーンも大きくなれるかな・・・

どうしたら大きくなれるの?

クレーン、楽しめたかな~♪

皆であそぼう

また、来ようね!!

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

会いたかったよ~

クレーン家のみなさん
航空公園でニアミスしてましたねv-405
ルーママがメールに気付いてればなぁ・・・

せっかくこっちまで来てたのにねぇ

旅行楽しそうで良かったですね
うちはまだルーとお泊り旅行したことが
ないのでうらやましいです

今度は赤ちゃんも増えるし
当分旅行はできないだろうな~・・・

カズニー&ルーママ様

ニアミスしたのは残念ですが、急だったので・・i-201
また遊びに行きます!!

赤ちゃん生まれると新しい喜びがあってこれからいくらでも旅行出来ますよ!
いつか山形にも来て下さいねi-278

こんにちは!

クレーンくん、お盆は楽しい旅行が出来ましたね!
いいペンションにお泊りできてよかったデスね!
私もサイモンと旅行はしたことないので
憧れデスi-237
埼玉にも来られたんですね!
クレーン君、なつかしかったんでしょうねi-179
今度はもうすこーし?足を伸ばして
是非東京まで来て欲しいですi-179

サイモンママ様

ペンション旅行は良い思い出になりましたi-239
でも、何も準備もせずに行ったので反省点が沢山ありますi-229

埼玉、クレーンは大興奮でした。
東京か~行きたいな。
サイモン君に会いたいな・・・v-398
いつか会いに行きますねi-179

クレーン君、旅行行ったの?
楽しかったかな?
うちも行きたいね~、でも3頭も無理かね?なんて話してました。
うちは当分畑で我慢です(笑)

でもいつか軽井沢にわんこたちと行きたいんです。

おっ最後の写真、3頭でミステリーサークル作ってるじゃないですか?(笑)

かえる様

急慮、1泊2日行って来ました。
当日JTBに行って聞いてみてNGで、本屋に行って本を買って片っ端から電話をかけて奇跡的に1件OKがでて準備も適当で行きましたi-229
マナーベルトを忘れ、コンビニで赤ちゃんの紙おむつを買ったり、旦那がクレーンに噛まれて出血したり(笑)バタバタ旅行でした。
反省点が多々あって次回に向けて頑張って働かないといけないですi-201

帰りに埼玉にある航空公園のドッグランに寄ってきて、クレーン、その時だけは大興奮でしたi-278
確かに最後の写真ミステリーサークルですねv-12
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
