--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-18(Wed)

ドッグカフェへ

クレーンおはよう。
お盆の疲れはとれましたか?
お盆休み最終日、山形のブヒ仲間のぶぅママさんのブログで知った
寒河江にあるドッグカフェに行って来ました



         ペペロンチーニ バウ。バウ
ペペロンチーニ バウ。バウさん

清潔感があって、ドッグカフェと普通パスタ屋さんが扉一枚で繋がっていました。

ワクワク!

クレーンどうですか??

緊張してます 僕

今日は特別にクーにも頼んであげるね!

じゃ~ん!!

美味しいでしょうか??

もっと食べたい!

今日は我慢我慢。また来るから!

私達も美味しい料理に大満足!!


美味しそう!


ぶぅママさんのブログは山形近郊のお店が色々紹介されていて本当に為になります。
ありがとうございます。
まだ、ぶぅ君に会った事がないのでいつかあえる日を楽しみにしてますね♪


     ↓
ぶぅママのブログ
       ↑  かわいい☆ ぶぅ君載ってます!


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

お店気に入ったみたいでよかった(^o^)♪

クレーンくんに会いたいな~☆
どの写真も可愛くて可愛くて
ぶぅママくぎ付けでした♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶぅママ様

ドッグカフェとっても気に入りましたi-80
店内もすごく綺麗だし、パスタも美味しく、また行きたいと思っていますv-372
帰りに寒河江のドッグランに申し込み(2回目)行ったのですが、混合ワクチンの注射をしていなくまたもや出戻りでしたi-229

私もぶぅ君に会いたいですv-398

ぶぅママさんのブログで拝見したのですが、仙台のお店にbuhix入ってるんですね~!
行ってみたいi-203
ぶぅママさん、いつも情報ありがとうございますv-435

面白い店名ですね(笑)
松村を思い出しましたe-455歳がばれる^^;

雰囲気がとってもいいですね~
お料理もおいしそうです!

ぶぅママさんのブログもちょっと拝見させていただきました。
うちは出不精なんで滅多にわんことおでかけはしないんですが、おはぎが治ったら旅行に行きたいですe-446

かえる様

コメントありがとうございました。

フリーズ大変でしたねv-12
私もよくあります・・・。

今、ブログを見ていて、一瞬にしてかえるさんのコメントが来ていて松村ネタに大笑いしちゃいましたv-407
間違いなく松村ですね。気付かなかった・・・

かえるさんの文章にはいつもちょっとした笑いが入っていて、真剣に読んでいるといきなりふき出しちゃいますv-288
最高ですv-218

おはぎちゃん良くなって皆で旅行にいけるといいですねi-80もちろん、チャーリー君も一緒にきてくれるはずですねi-189

素敵なカフェ~

クレーンくん、ドッグカフェのゴハンは美味しかったみたいですね!
サイモンもあっという間に食べてしまい、もっとください、全然足りませんよーと足元にくっついてきますi-229
パスタもお料理も美味しそうです!
素敵なカフェ、行きつけになりそうですか?i-179

dako様

車で30分ぐらいでいけるし、行きつけにしたいなぁ・・・と旦那と話ていましたv-372
清潔感があるのがとても良かったです。

まさか、山形にこんな場所があるとは思ってもみませんでした。(世間知らずで・・)

サイモン君のおねだり想像するだけでかわいいですv-398

クレーンはお店のお姉さんが気に入っちゃって、お姉さんのエプロンの紐を外していましたi-238(困)
おそるべし、クレーン君でしたi-201
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
