--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-20(Fri)

ニャン

おはよう。クレーン。
実は我が家には2匹の猫がいるんです!

事情があって山形のセンの実家に住んでいる訳ですが、先住民ならぬ、先住猫?!のお姉様達がいるんです。

紹介しましょう。


三毛猫のチャコちゃんです。
なんと今年で20歳!捨て猫だったので誕生日はないのですが、とても賢い猫ちゃんです。


チャコおばぁちゃん



そして、チャコの子供、1歳違いのペコちゃんです。
とっても、甘えん坊です。チャコが、赤ちゃん(ペコ)を出産する時、センを呼びに来て立会い出産をしました。
とても、感動でした。


ペコ&甥っ子君

ただ、問題が・・・
クレーンにヤキモチをやいてしまい、一緒の空間に居れないのです(困)

一度、猫パンチをくらって、クレーン目じりを怪我してしまい・・
お互いの為、クレーン君は部屋に隔離です・・・
きっと、クレーンが赤ちゃんの頃から一緒に住んでいたらまた別の生活だったかな・・


キャー!
クレーンの赤ちゃんの写真を発見してしまった!
かわいいかったな・・・



クレーン赤ちゃん

大丈夫!!!今でも、クレーン十分かわいいよ☆(親バカ)

何か言った?!


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

家も先住(お母さんの家に)犬10歳がいるんです
やっぱり先住犬のやきもちがすごくて
一緒に居られません・・・。
どちらも無理させるの可愛そうなので
一緒の空間あきらめました。

きゃ~クレーンくんの赤ちゃん写真
可愛い~(^o^)♪♪♪

もちろん!大きくなったクレーンくんも
可愛い~~~(^o^)V ♪~☆~♪

ぶぅママさんへ

やっぱりヤキモチってあるんですねi-229

クレーンの小さい頃の写真を見ていて大人になったなぁ・・と実感していました。ブログを始めたのが遅かったので、一番の成長期を残せなかったなぁ・・と思っています。
パピーの頃は顔がツルんとしていて、耳が垂れていて、本当にフレブル?と思っていましたi-239

クレーンくん、ちっさ~い!

可愛い~i-237
ほんのりピンクなのがとってもいとおしくなりますねぇi-178
そして穏やかな表情。
クレーンくんは成長してとっても目が大きくなりましたね。
パピーの頃も今もとっても愛らしいですi-228
センさんのお宅のネコちゃん、とっても若々しい!
きっといい環境でのびのび楽しく暮らしてるからでしょうね~。
やきもちって犬とネコの間にもあるんですねi-227

dako様

ありがとうございますv-398
クレーンの赤ちゃんの頃の写真、なぜかあまりなくて、貴重な1枚でした。パピーの頃は本当に顔がツルンとしていて、もっと沢山写真に残しておきたかったですi-238
サイモン君のパピーちゃんも見てみたいな~i-233

猫達は、さすがに最近歳で痩せちゃって寝てばかりいるのですが、いっちょ前に、クレーンにヤキモチ焼くので・・・びっくりしています。
どうにか仲良くして欲しいです・・i-227
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
