--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-22(Sun)

ついに!!

おはよう。クレーン。
以前に紹介した、ライフジャケット・・・
忘れていました。

よ~し、川に行くぞ!!!

準備はいいかい???



着ちゃった。僕

いいじゃん!!
よ~し、がんばろう!


緊張してます。僕

浮くから、浮くから!!

奥まで僕行けないよぉ

大丈夫だよ。山チンにしっかりつかまってね。

まだ、手を離さないでよ

ウキャー

泳いだ~!!
動画をどうぞ。


[広告] VPS


クレーン一応泳ぎましたが、好んでは泳いではいなかった・・・

その後もチャレンジが続きましたが、川岸に逃げまくっていました。


非難!非難~!


非難!非難~!

想像以上にクレーンはビビッてました。
次回ライフジャケットを着る日はくるのか?!(未定)


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

スゴーーーーイ!!

スゴーイ!!
クレーン君ちゃんと泳いでる~v-405

こんなに良い自然の中で
暮らせるなんてクレーン君
幸せ者ですねぇv-411

カズニー&ルーママ様

クレーン、かなりビビッてましたが、泳いでましたv-447


ネットで旦那が検索してくれて車で40分くらいの所に良い場所がありました。
(家の近くの川は浅くてNGでしたので・・・)
何人か人が泳いでいて微妙でしたが、隅のほうでこっそり泳がせましたi-229
魚も普通に泳いでいて、やっぱり自然はいいな~と少し実感しましたv-301

おぉ~!
今日載せた記事が偶然初泳ぎの話題でした(笑)
でもその様子は撮れてません

クレーン君すごい!
顔は必死だけど、泳ぎ方知ってるんだね~
だんごは自分で川や海に入れるかなぁ?
なんせヘタレですからね(笑)

↓の20歳のにゃんこ親子の記事も拝見しました!
クレーンママさんもどちらも好きなんですねe-446
クレーン君、パピコの時だったらきっと受け入れたと思うんですけどね。
ケンカする場合はなかなか大変ですね^^;
目に怪我されたら困りますもんねe-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かえる様

かえるさんこんばんはi-179
いつも丁寧な返信コメントありがとうございます。
早速ネット検索してみました。
すごい!です。色々載ってました。参考にさせて頂きますv-410 
野菜の栽培は、家で食べる程度で、(余ったら直売に出してますが・・)きっとかえるさんと同じぐらいの感じなのかな・・思っています。種から育てるのもあれば、苗からのもありますね。大根とかほうれん草は種ですね。なすやトマトは苗ですね。すべてばぁや(私の祖母です)に任せていますv-510クワを下手に使って手伝うとすぐ、お叱りをうけるのでポツンと見ています。
年寄りの知恵は本当にすごいですよね。一度我が家のスパルタばぁさんに習いに来ますか?!i-236
そして、リーキーやら、宇宙いもと初めて聞くものでこれから検索するのが楽しみですi-237

クレーンの泳ぎみてくれましたか?
ありがとうございます。だんごちゃんの動画も拝見しましたよ。と~てもかわいいですねi-237お風呂が広くて羨ましいです。

そして、クレーンと家の猫との相性・・やっぱりパピーの頃からだと違っていたのかな・・・と私も思いますi-239今日も、ニャンコ達とばったり会って『キィ~~』と怒られていました(困)

すごい!

クレーンくん、ちゃんと泳いでる!
ほんとにいい所で羨ましいですi-237
今年は異常に暑いので川で泳いで遊ぶのはいいですよね!
自然に囲まれてとてもいい環境。
クレーンくんは幸せですね~i-179

dako様

クレーン泳ぎましたよぉv-447
相当びびってましたが・・i-229

暑くて、川の中は冷たくていいのですが、一歩先は炎天下なのであまり長い時間いれませんでした。
やっぱり、自然一杯でいい環境なのかな?!
でも私は、やっぱり都会に憧れますよぉv-10
先日もまたまた川に行ってきたので、ブログ見てみて下さいねi-236
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
