--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-05(Sun)

ドッグカフェへ

おはよう。
クレーン!どうした?


暇だよ

じゃ、前回行ったドッグカフェに行ってみよう!

Bau.Bauさん落ち着く~

お客さんは沢山いたのですが、ワンはクレーンだけ・・・
寂しいね。

クレーンにも頼んであげるね!
お友達のぶぅ君が食べていたにんじんケーキと迷ったのですが、今日はクレーンご飯がまだだったのでリゾットにしてみました。初めてのご飯。どうかな?!


早く食べたいな

どうですか?!

美味しい★

良かったね~クレーン。

その後、クレーンは ”ワン”と5回ぐらい店中に広がる声で鳴いてしまい、私達は急いで食べて退却・・・。吠えない何かいい方法はありませんかねぇ~。お客さんがワンを連れていないとすごく冷ややかだったです。ここのカフェはドッグカフェと普通のレストランがきちんとしきられているのですが、きっと普通のレストランが混んでたからそのお客さんがドッグカフェの方に流れてきたのかな・・おばちゃんに露骨に嫌な顔をされてしまった
気にしない、気にしない、


散歩して帰ろう!

ヤッター!いつもの広場、噴水出てました



噴水?!

そして、ラブラドールのメイちゃんとお友達になりました。


僕とお友達になって下さい

クレーンは大型犬が大好き★良かったねぇ~
メイちゃんは、クレーンと同じ歳で同じ月の誕生日の女の子でした。
飼い主さんの話を聞いたら、野生のカモシカと格闘したヤンチャっ子みたいです。
いいな~その話面白かったです



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

5回どころじゃなく吠えまくるわんこ
いっぱいいますよ!(^^)!

私が行った時一般のお客さんが入ろうとすると
「わんこもここは入りますけどそれでもいいですか?」
ってお店の人が聞いていましたよ☆
こっち側はわんこ用!嫌な顔するおばちゃんなんて
気にしない気にしない 大丈夫(*^^)v

わんこokではなくて、ドッグカフェですよね?
犬が吠えたぐらいでイライラするおばちゃんがドッグカフェに入ってくるのが悪い(笑)
気にすることないですよ~
クレーン君はおかわり~って言ってただけだよ~

吠えない方法…私も知りたい(笑)

ぶぅママ様

そうですよね!
ほぼ満席状態で、ワンはクレーン1匹の緊張で本当に食べた心地がしませんでしたi-229吠える度に『びっくりした~』と言われてしまい・・わんこOKなんだから大きい顔していれば良かったかな・・・i-239
ぶぅママさんのコメント読んで私の落ち込みが治りました。ありがとうございますi-80

かえる様

ドッグカフェですi-229
みなさんのコメント読んで、もっとゆっくりしてくれば良かったな・・と思いました。
そうなんです。クレーン、食べたくて、食べたくて吠えていたのです。
(さすがかえるさん、ワンの気持ちがよくわかる~i-239
次回行くときは少し運動して、ご飯をあげてから行ってみようかな・・と思っています。

ドッグかふぇ

私もドッグカフェでワンが吠えちゃうのは
よくあることだと思います。
かえるさんの言うとおり、クレーンくん美味しくて
もっと食べたかったんだね~。
私も最近サイモン連れてドッグカフェに行ってないので、
久しぶりに行ったらちょっと緊張するだろうなぁ。
サイモンは他のワンがいると興奮して吠えちゃう、
もしくは大興奮ですi-229

dako様

そうなんですね。
クレーンだけが吠える訳ではないんですよねi-229
周りがワン連れがいなくて私達が勝手に焦っていただけなのかもしれないです。

サイモン君もやっぱり興奮しますか?!
おとなしそうにしか見えないi-239

次回行く時は、ある程度疲れさせて、
ご飯を食べささせてから行ってみようと思います[絵文字:i-179
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
