--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-08(Wed)

クレーン VS

クレーンおはよう。
今日は涼しいからお外で遊ぼうね!


今日はお外OKなの?

そうだよ。楽しんでね♪
おぉ!!ペコだよ。


VSペコちゃん


ペコは近づかない限り大丈夫!
おおおぉぉぉ!!次は?!


VSチャコちゃん

チャコはヤキモチ焼きなので要注意!!


次は???


誰??


ばぁちゃんだよ。


遊んで♪

ばぁちゃん小さいんだから飛びついて駄目だよ。

休憩しよう

疲れた~

お水美味しい


ばぁちゃんが畑にいるよ。行ってみよう!


今日も元気だね!


リンゴちゃんだ

何して遊ぼうかな・・


クレーンはリンゴを見ると転がります。
なぜ???


コロコロ

コロコロりン

楽しかったね♪

楽しかったよぉ~

クレーン良かったね
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわe-454

クレーンママさんのおばあちゃんもわんこ好きですか?
かえるのばぁちゃんも動物好きでしたe-446
よくわんこにセーター編んでくれましたよ!

やっぱりクレーン君もああやって水飲むんだe-455

でもりんごは不思議だね(笑)
っていうかりんごがなんで転がってるの?
りんごの木があるの?
クレーン君はりんごの真似っこして転がってるのかな?e-455

こんにちは!

最近少し気温も低くなってきたみたいですねi-260
こちらは今日はまた暑くなりそうですが、
そちらのお天気はi-3みたいですね。
たくさん降ってますか?
クレーンくん、りんごを見ると転がるなんてかわいい!
ホント楽しそうな表情してますねi-237
クレーンくん、広いお庭でおばあさんの仕事を見たり、
ネコちゃんに遭遇したり、いいなぁi-179
退屈しませんねぇ!

かえる様

家のばぁちゃん、動物は苦手なんですが、
なんだかんだいってめんごくてクレーンの事
かわいがってくれますv-291
でも、クレーンの力がすご過ぎて、
ばぁちゃんに近づく時は要注意なんです・・i-181
(巨体な私も5回ぐらいクレーンに吹っ飛ばされましたよi-238
そんな事はかえるさんは無いですよね・・

リンゴがなぜ転がっていたのか・・・e-434
それは、我が家でリンゴを作っているからです。
(近くに木はないのですが・・・)
りんごの『おろぬき作業』
       ↑
(リンゴを大きく育てる為にある程度の距離を置いてもぎ取る作業です)
で取ったリンゴがたまたま庭に1つ落ちていましたi-239
(なので小さい青りんごなんです)

i-190
そっか、クレーンはりんごちゃんの真似をしていたんだ~!!
さすがですi-238かえるさんの想像力。
i-264
我が家のりんごかえるさん家の皆さんにも食べて欲しいな・・。

dako様

i-3
今日は一日中雨でした。
完全に今日は秋の寒さでした。
久々に安心してクレーンを留守番させて出掛けてきましたi-179

クレーン、本当にリンゴをみるとコロコロ×2
転がるんですよi-278

庭、良い様で目が離せなくて本当に大変なんですi-238
猫のチャコがもう、襲い掛かってくるので・・
確かに退屈はしませんが、体力が持ちませんi-195

でも、久々に伸び伸びクレーンを庭で遊ばせて満足でしたi-264
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
