--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-14(Tue)

フリスビーで遊ぼう 1日目

おはよう。クレーン。
先週末は涼しい陽気が続いて近くの公園に行ってきました。


思いっきりあそぶぞ!

リードなしで遊ぶのは久々だね!
楽しんでね♪



投げて!
 
動画をどうぞ。
[広告] VPS



何回かに1回はきちんとフリスビーを持って来てくれます



疲れたクレーンは『木』で遊んでました


木さん遊ぼう★


これからどんどん過ごしやすくなるよ

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

のびのび~

クレーンくん、気持ちよさ気に走ってますねi-237
ちゃんと持ってきてくれるんですね!
サイモンは家の中では投げたおもちゃを持ってきても外ではまったく私の声を聞いてくれませんi-241
センさんのクレーンくんを呼んでる声がカワイイなぁ~i-179

関東はまだまだ暑いよ~(汗)

クレーンくん楽しそう♪
ノーリードでも逃亡しないのが偉い!!!!!
福助は逃亡歴があるから絶対ノーリードになんか出来ない(汗)
だから憧れちゃうな~

dako様

dakoさん、こんばんはv-291

クレーン、フリスビーだけはなぜかきちんと
持ってきてくれるんですi-229
(野生のカンなのかもしれないです。)
サイモン君も同じ環境なら出きるはず!!

ちなみにクレーンは呼んでも来る確立は少ないです・・
追いかけると逃げるし困ったものです。

貸切状態の公園で人が全く居ないので、
本当にそれだけは助かりますv-398
(車道も公園から遠いので・・)

声がかわいいなんて、嬉しいですi-179
顔もかわいく生まれたかったなぁ・・i-241

さどちん様

えぇ~~v-12
福助君逃亡歴があるのですか!!!!
都会だと怖いですね。

(でも、私は都会に憧れるv-10

クレーンはというと、公園、
まったくいつ行っても誰もいないんで・・・i-229

ゲージで囲われていないので初めは心配だったのですが
とりあえず、今の所逃亡はしてないですv-37

きっとこの公園なら福助君もノーリードで行けますよv-218

まだまだ関東は残暑厳しいみたいですね!
山形はもう、すっかり朝晩は寒くなって来ましたよv-34

dako様

dakoさん、すみません。
サイモン君のブログにコメントしたのですが、
なかなか搭載されなくて、
何回もパスワード入力していたら『スパムコメント』と言われてしまいました。
迷惑かかったら申し訳ないと思いまして・・・
いつも通りコメントしたつもりなんでしたが搭載出来なくて。
また、明日にでも、コメントしてみます。
迷惑かかったら本当にすみませんv-435

クレーンくんすごい!
フリスビー持ってくるなんて(*^_^*)
うちのぶぅはまったくできません・・・しません(笑)

ノーリードも逃亡が心配でした事ありません
まったく信用のないぶぅです(*^^)v

クレーンくんはほんとえらい子だ~☆
爪の垢を是非下さい\(^o^)/

心配ないです!

こちらは全然大丈夫です~i-179

ぶぅママ様

ぶぅ君もフリスビーやってみて!
きっと出きるはず!
クレーンが出来るんだからi-179
何も教えていないのですが、
何故かやるんです。
でも、ボールとかは出来ないんですよi-239
不思議です。

ノーリードは私も初めは怖かったし、
きっとしてはいけないんだと思いますが、
車道は遠いし、人が驚く程いないんですよi-229
クレーンも、暴走はしないので・・・
私はほとんど見ているだけなので、楽でこれがいいんですよi-234
ぶぅママさんの近所はきっと都会なので辞めて下さいね(危ないので)i-88

dako様

ありがとうございますv-291
安心しましたv-222

いいな~
こんなに思いっきり走れるところがあってe-454
クレーン君ちゃんとフリスビー理解してるし!
だんごはバカだからフリスビー持って逃げ回ります^^;

今日はこちらも涼しかったですよe-454
このまま涼しくなるといいな~

かえる様

田舎のいい所はそんな事しかないですねi-229
クレーン、フリスビー、特に何も教えていないのですが
きちんと加えて持ってきます。(数回に一度ですけども・・・i-246
だんごちゃんもフリスビーで遊びますか?!

涼しくなりましたねぇ~v-34
山形は寒いぐらいです。
クレーン散歩時過ごしやすいのか
すごい勢いで走りまくって大変ですi-238
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
