--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-16(Thu)

クリスビーで遊ぼう 2日目

おはよう。
クレーン。先週の休日は2連チャンで公園に行ってきました。
良かったね!クレーン。


前が見えない


その加え方は無理があるのでは??


よいしょ



忙しい・忙しい!




  宣伝  

最近始めた近所の直売所の店番を頼まれて行ってきました。
我が家の果物・野菜を出しています!!

山寺へ続く農道でしています!(金・土・日・祝)
お近くにお寄りの際はよろしくお願いします!

まゆはき直売所

果物

今の季節は、桃、梨、ブドウ、スモモ、プルーンなど、新鮮果物沢山あります!!

ちゃっかり宣伝してしまいました



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

あのくわえ方だと前が見えないね~

こんな立派な直売所なんですね!
こういうところで売れるなら育て甲斐がありますねe-287
それにしても果物が豊富ですね!
野菜より果物中心なんですか?

あっ宣伝なのに場所書いてない~(笑)
有名なお寺なのかな?

大きい直売所ですね~v-411
こんなに大きな直売所が近くにあったら
絶対毎日通っちゃうと思いますv-432
なんせ我が家は
果物好きばっかりだから~v-411
大変でしょうけどうらやましい~
お仕事頑張ってくださいね

かえる様

かえるさん、こんにちはi-179

直売、野菜より果物中心なんですi-239
近所のほとんどが果樹農家なんですi-264

野菜は家で食べるぐらいしか作っていなかったのですが、
直売が出来たので量を増やしている所なんですi-278

場所・・・が、本当に説明できないんですよ・・・
何も目印がなくて・・・

山形の山寺って知りませんか?
『松尾芭蕉』が俳句を読んだ所です。
立石寺(りっしゃくじ)という有名なお寺があるんです。
今度、ブログに載せますね!
その近くでやっているんですよ。
山形の人ならなんとなくわかるかな・・って感じでいいんです。

客は一日4~8人くらいで、まだまだ浸透していないのですが、
徐々に・・って感じですi-229

カズニー&ルーママ様

直売所、埼玉にあったらきっと大盛況かな・・・i-238

山形では、なかなか・・・

近くの山寺にきた観光客をねらってやっているのですが、始めたばかりでまだまだですi-229
気長におじさん、おばさんに1人混ざってやっています。
私的には、
クレーンもたまに顔を出すプレミアが売りですi-189
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
