--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-17(Fri)

雨の散歩

おはよう。クレーン。
昨日は一日雨。

久々雨の中散歩に行きました


よーし、カッパ着よう!
新しいんだぞ!どうですか??



カッパ久々だな~

落ち着いて、落ち着いて

早く!

OK!行こう!

出発!

前、見えるの?

大丈夫!!

今日は、散歩コースは短めで。

帰ろうか・・

お疲れ様でした。クレーン君。


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カッパ!

クレーン君、新しいカッパとっても似合ってますi-237
ちゃんと反射するように光ってるんですね!
雨でもお散歩に行くセンさん、尊敬します。
私はいまだにカッパは欲しいと思う反面、無駄になりそうで購入に踏み切れませんi-201
雨よけにはフードかぶせたいけど、
前をふさいじゃいますよねi-229

dako様

クレーン大きくなって2着目のカッパですi-278

最近、私も畑に1日出ているので、
散歩に行かないと、夜と朝方、めちゃくちゃ大騒ぎするんですv-406

山形、だいぶ涼しくなったので、クレーンにとったら
快適のようでパワーアップして大変ですi-229

私は雨ふりの散歩は行かなくてもいい~
と思うのですが
旦那がクレーンの事が可哀相とか言って私も付き合わされるんですよv-390

サイモン君はおとなしいですよね。
羨ましいですホントにi-239

おNEWのカッパ似合ってる!(^^)!
クレーンくんかっこいい~♪

雨の日の散歩なんて・・・すごい(^◇^)
めんどくさがりのぶぅママは
尊敬してしまいます(*^。^*)

ぶぅママ様

雨の中の散歩、私も面倒なんですけど・・・
旦那が行くと行って・・i-229

土砂降りの時はクレーンも行きたくない!と
アピールするのですが、小雨だったので行きました。
クレーン、1日家にいると大暴れするんですよ。
ぶぅ君はいい子ちゃんなんだろうな・・・i-179
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
