--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-21(Tue)

ブルカレンダー

おはよう。クレーン!

お友達の『おはぎとまめだいふく』ちゃんのブログをみていたらこんな記事を発見しました。
(かえるさん、文章コピーさせてもらいました。)

フレンチブルドッグの飼い主さん、ブルカレンダー締切間近です

      
http://www.365calendar.net/top/bulldog


ご存じない方に説明しますと、テーマごとに365日分の写真が集まった時点でカレンダー化が実現するというものです。
逆に言うと全部埋まらないとカレンダー化は実現しません^^;
今年は登録した人は購入することが決まりになってるからなかなか埋まらないみたいです。



クレーンも早速3月の誕生日に登録しました。
皆さんも興味がありましたら是非登録お願いします。


フレンチブルドッグひろば


そしてそして、お友達のルーニー家から内祝いを頂きました
気を使わせました。
クレーンにまでありがとうございました


ありがとう

クレーンもお礼言ってね。

ルーニー家の皆様ありがとう

フレンチブルドッグひろば


かえるさんへ
面白い写真とってみました。
動物ではなくて、家のばぁちゃんがカレンダーに書いたメモです




ケットボトル?

ペットボトルをばぁちゃんは、ケットボトルだと思っているようです。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー登録したんですね(*^。^*)
我が家も登録したいんですがぶぅの誕生日はすでにうまっていて
いつにしようか・・・と悩んでいます^_^;

お~っ、かえるの文章が出てる~e-455
変なこと書いてなくてよかった~(笑)
もーちょっとお安いとみんな登録するんだろうけどね^^;
うちなんて全員登録したらお正月はお餅も買えないよe-455

おばあちゃん、かわいい~(笑)
ボトルもポになってるね
そういえばうちのばぁちゃんも、そんなことあったな~
ここに書けないぐらい恥ずかしい勘違い(笑)

ぶぅママさんのおっしゃるようにわんこの誕生日に登録したいところだけど先に埋まっちゃうと、登録しにくいですよね^^;
うちも埋まってたので他の記念日にしました。

↓のレインコートかわいいe-266
だんごはまだ持ってないの。
まだまだ巨大化しそうだし(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそく!

フレブルカレンダー、影響されエントリーしてみました!
センさん、でんぐりがえるさん、教えていただいてありがとうございましたi-179
でも、全部埋まらないとカレンダーにならないってことですよね?
私が登録した時点であと65残ってました。

うちは運よくお誕生日が空いていたのでそこに入れましたが、
埋まっていると他の記念日に...確かに難しいのかな?

ケットポトル...おばあさん、カワイイi-179 

すいません!
上のコメントはdakoです。
設定がおかしくて名前が出ませんでしたi-201

ぶぅママ様

ぶぅ君の誕生日登録されていましたか・・・i-238
何か記念日にでも、登録お願い致します。

ブルカレンダーの事あるのを知って、もう、皆さんに教えたくて教えたくてi-80
素敵な企画ですよね!
カレンダー実現するといいですi-199

かえる様

かえるさん、すみませんi-238
勝手に文章コピーしてしまいv-436
もう、急いで皆に教えたくて!!
素敵な企画、またまた情報ありがとうございましたv-291
カレンダー実現できるといいですi-184

レインコート、クレーン2着目なんです。
ネットで安かったので買ってみました。
前のより、着せやすくて良かったです。
だんごちゃんのレインコート姿も見てみたいな
v-10

家のばぁちゃん、なまりをそのまま文字化するので
置手紙とか、かなり面白いんですi-278
かえるさんのおばぁちゃんの話が気になるな・・
今度こっそり教えて下さいv-510

dako様

登録見ましたよ!!
サイモン君はクレーンと同じ3月生まれですもんねv-10
お迎え日も5月となんだか本当に身近に感じちゃいます。
カレンダー実現するといいです。
全部埋まらないといけないみたいですね。
ドキドキですv-344
dakoさんも宣伝よろしくお願いしますv-221

家のばぁちゃんは、天然キャラで面白いんですよi-278

365カレンダー
ルーニーも登録いたしました~
ずっと前から
気になっていたんですが、クレーンくんが
登録したのを知って
ルーもやってみました
みんな埋まるといいですね~v-10

カズニー&ルーママ様

カレンダー拝見しましたv-10
ルー君バッチリ載ってました。

実現するといいですね★

クレーン頂いたオモチャかなり気に入って
遊びまくっていますi-246
本当にありがとうございましたv-238
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
