--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-25(Sat)

休日

おはよう。クレーン。
すっかり寒くなっちゃたね~。
散歩に行こうか!



直売所に到着~

何かご馳走になろうぜ!

おばぁちゃん!何かちょうだい!

りんごをご馳走になり帰宅。

???もしかして疲れてない???


遊ぼう★

じゃん~!!!
ルー君家にもらったおもちゃで遊ぼう


ヤッター!!!

加えやすくてクレーンかなり気に入っています。
ありがとうございます。



離さないよ~僕



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

そう言ってもらえると・・・

ありがとうございます

クレーンくん気に入ってもらえて
うれしいです~v-415

はぁ~直売所うらやましぃぃぃぃぃぃぃv-406

突然さむくなりすぎだよね・・・(・.・;)
ぶぅは布団にもぐりこんで毎日爆睡ですよ(笑)

おもちゃくわえたクレーンくん可愛い~(*^。^*)
りんごもらえて良かったね♪

こんにちは!

こちらも涼しくなりお散歩時間が長くなってます。
サイモンはなかなか帰ろうとしなくて、
昨日、一昨日は1時間半も歩くはめになりましたi-201

いいなぁ、直売所!直売所にはおばあさんがいるんですねぇ。

嬉しそうにおもちゃを加えるクレーンくん、
かわいい~i-237

カズニー&ルーママ様

クレーン本当に気に入っているんですi-25
ありがとうございましたv-291


直売所、埼玉にも出しちゃいますか・・i-278

ぶぅママ様

本当に寒いですよねv-277

私、寒がりなので、コタツ出しちゃいましたv-42
クレーンも、一緒にこたつでまるくなっていますv-398

dako様

やっぱり涼しくなると、フレンチはパワーアップしますねv-91
クレーンもいつもの散歩コースでは物足りない様で、
部屋の中で大暴れですv-406
dakoさんに頂いたオモチャ早速クレーンに渡しましたv-291
不思議そうに見てましたが、今、ヤミツキになって遊んでいます。
ありがとうございましたv-238

直売所、おばちゃま方に混ざって私も参加しているのですが、
私かなり、おばさん化しています(困)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
