--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-26(Sun)

ありがとう。

クレーン!おはよう。
センは、寒くて限界!!!
こたつを出しちゃいました。

そしてそして、お友達のサイモン君からを頂きました。



サイモン一家の皆様ありがとうございました。

クレーンにも貰ったんだよ~


ジャーン!!サイモン君からだよ。

クレーン、またまたオモチャだぞ~★
良かったね


遊んでいい?!


いいよ~!!どう?どう?


初めての噛み心地だなぁ・・

良かったね!クレーン
ゆっくり遊んでいいよ~


やみつきになっちゃたぁ

サイモン君もカミカミして遊んでるんだってよ~

サイモン君ありがとう。僕もう離さないよぉ

サイモン一家の皆様ありがとうございました。
お菓子も最高美味しかったです。
(ミルフィーユ初めての食感で、感動しました


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーンママさん、クレーン君、こんばんわe-454

お友達からのプレゼント、うれしいですよね~e-446
あのおもちゃ!とってもおもしろい形~
ゴムみたいなおもちゃですか?

あっお菓子も見たかったなぁ(笑)

こんにちは!

喜んでもらえてよかったです!
ステゴザウルスの『ナイラボーン』はサイモンも大好きで時々カミカミしてます。

とっても固いのであまり大きく欠けることはないと思いますが、
念のためクレーン君の様子を見ながら目の届く所で遊ばせてあげてくださいね。
小さい破片は飲み込んでも大丈夫のようですi-179

センさんのお家はもうコタツだしたんですね!
確かにいっきに寒くなりましたよねーi-201
いいなぁ。こたつ。クレーンくんもまったり気持ち良さそう~i-179
コタツカバーの柄も可愛いです!センさん水玉好きですか?

かえる様

かえるさんこんばんはv-291
頂いたおもちゃ恐竜の形をしていてとても固いんですv-405
ゴムではないですね。
説明がうまくできませんが、今までのクレーンのオモチャの中では一番固いです。
『ナイラボーン』というようです。
USAのおもちゃで説明が英語で読めなくて、
サイモンママ情報によると、カミカミしてギザギザになったらハサミで切り取ってまた遊べるみたいですよ!v-291
クレーン、オモチャ、飽きっぽいのですが、トゲトゲがあるので気持ちいいのか今も一生懸命噛んでいます。
お菓子、次回アップしますねv-398
品川限定品のようで、美味しすぎて、驚いていますv-238

dako様

dakoさん、本当にありがとうございましたv-238
ナイラボーン 本当に固いですね!
クレーンハイテンションでカミカミしていますv-10

良い物頂きました。
お菓子も美味しく頂いてます。

ありがとうございます。


あっ、こたつ出しちゃいました。
(早すぎですね・・)

私、暑いのも寒いのも苦手で・・・v-289

クレーンも顔を出して一ちょ前に寝ているので
面白いんですよv-363
水玉好きなんですよぉv-290

こたつカバーも、一目惚れで買いましたv-398
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
