--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-03(Sun)

トラックで

おはようクレーン。
今回の休みはバタバタ忙しく、遊びに行けなくてごめんね
昨日は、クレーンをトラックに乗せて畑に少しだけ行きました。


僕、今日はトラックで散歩だよ

良かったねぇ!


ここはどこ~

クレーンの大好きなりんご畑だよ~

早く僕を降ろしてくれ~


ちょっと待ってね。
畑に入る時は草は食べちゃ駄目だよ!


わかりました。

どうですか?

気持ちいいよぉ~

赤くて美味しいりんごが出来るまではもう少し

僕の大好きなりんごちゃん早く赤くなってね!

いい子ちゃんでした。
また来ようね!


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うわー!本格的(笑)
何本あるんですか?
かえるの母がどうしてもりんごの木を畑に植えたい!って言ったんですが、大きくなるので却下したんです
母は赤毛のアンのような暮らしにあこがれているようで…
私もですけどね(笑)

花の季節はすばらしいでしょ?e-420
夢のような生活~
クレーン君うらやましいぞe-454

かえる様

りんごの木ですか?
きっと50本以上はあるかと思いますv-291
(数えた事がないので・・)

花の時期は、綺麗なんて思う余裕が今までなかったです。
(今思うと確かに綺麗かな・・)
花が咲いたら、花を摘むんですよ。
(大きなリンゴを作るには色々と作業があるんですi-229

家のりんご蜜がたっぷり入るので美味しいんですv-398

美味しく実りましたらおすそ分けしますv-290
りんごなら、ワンちゃま方も食べられますよね!
みんなに食べて欲しいな・・・i-80

こんばんは!

クレーンくん、りんご畑でお散歩なんてホント羨ましい環境ですi-237
トラックの後ろに乗るのって気持ちよさそうですね!
りんごの花ってあるんですね!
知りませんでした。

りんごって皮ごと食べるととっても体に良いらしいですね~。
(アンチエイジング効果でしたっけ?)最近知りました。
今までずっと皮は剥いてました。
何てもったいないことをしてたんだろi-201




クレーンくん、草食べちゃうんですか?

dako様

りんご春になると花咲くんですよ~v-291
ピンク色の花です。咲いたらブログに載せますね!
トラックの後ろに乗ると最高気持ちがいいですよv-433

v-378皮ごとパクリ!!
美味しいのですが、あごが疲れて私もめったに皮は食べないです。
(今度から意識して食べてみます。)
リンゴは体には本当に良いようですねv-218

クレーン、公園の草を食べるので心配だったのですが、畑の草は食べませんでしたv-281
除草剤とか色々心配だったので、めったにクレーンを畑にはいれません。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
