--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-17(Sun)

久々の更新・・

おはよう、クレーン君
最近、農業の方が忙しくなかなか更新ができませんでした。(反省)
クレーンは毎日涼しい陽気のせいか元気モリモリです


きちんと更新してよ

ごめんごめん。
色々写真を撮ったんだよ!

まず、人生初のキノコを採りに近くの山に行きました



さくらもだし


山形では最近の出没が多々あり
少し怖かったのですが、3ヶ所の山に登りました。
さすがに筋肉痛がひどかったです。
ばっちり、熊のを踏んで運を付けて帰ってきましたよ


僕も山に連れてってよぉ~

う~ん・・・クレーンは駄目だな。
マムシ2匹も見つけたからな・・・

でも、山は気持ち良かったよ。


それから、畑ではカエルさんに沢山遭遇しました。
カエルを見ると写真が撮りたくなる私です。


かえるちゃん

かえる君

そして、カマキリ!
カマキリを見ると、昔、カマキリの卵を机の引き出しに入れていて
ふかしてしまい、机の中が小さいカマキリだらけになったのを思いだしました
懐かしい気持ち悪い記憶です



かまきり君

クレーン君はというと、
毎日、散歩だけでは足りないらしく、
部屋の中を一人運動会しています



お外大好き!!

パワフルクレーン君でした。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは!

だいぶこちらも気候が安定してきました!
クレーンくん、パワフルですか!
サイモンも元気に走り回ってます。
熊の出没かぁi-201
山に登るのも命がけですねぇ。
でもきのこ採り、楽しそうですね!
たくさん採れましたか?
りんごの上のカエルくん、可愛いなぁi-237
美味しそうに枝を加えてるクレーンくんもいい笑顔i-179

カレンダー決定してよかったですi-228


宝探しみたいで楽しそうですね~
クレーンママさんはキノコの見分けがつくんですか?
クレーンくんはお留守番?
確かにマムシに噛まれたら大変~e-447

そういえばどこかで高級キノコ探す犬いましたよね?
あれ?あれはブタだっけ?

くまのe-283、ご利益ありそうe-455

カエルさん~!
もうめちゃめちゃかわいいe-266
真っ赤なりんごのくぼみに座ってるのなんてカードにしたいですよ!
カマキリ、e-455プププ
カマキリってそのままカマキリの形で出てきますよね^^;
その後どうなったんですか?

クレーンくんも運動会してますか(笑)
だんごもとうとうイカれたかと思う勢いで走り回ってますよ

dako様

クレーン、手の付けようがないくらい元気ですv-291
疲れて昼寝をしに部屋に行くと、
寝ている顔の上にオモチャをのっけてくるんですよv-406
もう、パソコンしている時も、いたずらして構って欲しくてしかたがないようです。
いたずらは半端じゃないくらいすごいんです!
サイモン君はしませんか??
また今もウロウロと何かを探しています・・(困)

キノコは一杯山にでているのですが、
1種類だけしか採ってきませんでした。
山形、毒キノコ注意報がでているんです。
初めての経験でしたが、楽しかったですv-291

カレンダー完成したんですね!!
良かった~v-398
今から出来上がりが楽しみですね♪

かえる様

かえるさんこんにちはv-291

キノコの見分けは私、つきませんv-356
ただ、『さくらもだし』という、キノコだけを覚えて
採ってきました。
食べたことありますか?
しゃきしゃきして美味しいんですよv-218

山には色々な種類のキノコが生えていました。
一応、父が少し詳しいのですが、初心者には危険
ということで採りませんでした。

山形には、毒キノコ注意報が出ていて。
そして、v-285注意報。
熊さんのv-294はすごかったですよ~。
写真とった気がしたのですが・・映ってなかったです。
(それは載せちゃ駄目ですよね!)

笹の木が倒れていたり、リアルで怖かったです。

キノコを探すv-16?!
うける~v-218
クレーンも探せるかな?!(笑)

カエルが木の上に度々いるんですよ。

かわいくてついつい携帯で写真とっちゃいますv-6
家にもガマカエルの親分が庭のどこかにいるんです。
泣き声が聞こえる度に探すのですが、
一度だけしか見つけた事がなくて、
未だに捜索中です。

かまきり事件は、悲惨でしたよ~。
あの時どうしたのか・・・
記憶が全くないです。
ただ、ただ、小さいカマキリ軍団がうじゃうじゃ生まれていましたv-12

だんごちゃんも元気モリモリみたいですね!
クレーンもクルクル×2こたつの周りを走ってますv-30

元気モリモリで良かったです^O^V
何かと忙しい季節ですよね~
確かに毎日の様に熊出没のニュース聞きます
気をつけてくださいね!

クレーンくんはまむし発見ですか・・・
ぶぅママは蛇だめなんです^.^;怖い・・・
でもかえるさんは大好きです☆可愛い~

きのこ探し頑張ってください!マツタケも豊作って話しも聞きましたよ♪

ぶぅママ様

ぶぅママさんこんばんはv-291
先ほどワクワクランドに散歩に行ったのですが、
犬禁止の看板がありましたv-12
ぶぅママさん何か知ってますか??

なので、周りの道路を散歩してきたのですが・・・

クレーンは毎日本当に元気すぎて困っています。
特にいたずらがすごくて・・・

ぶぅママさん、クレーンは山には連れて行ってませんでしたv-285
危険が一杯なので。

キノコあと一回ぐらい採りに行きたいな・・と思っていますv-398
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
