--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-28(Thu)

雨の日

おはよう。クレーン
日に日に寒くなってきたね。
ここ最近は雨ばかり。

クレーン君はいかがお過ごしですか?


えっ、私の抱き枕・・見つけちゃった?!

クレーンが悪魔の顔になってるぅ~



これもらい~

あ~あ。見つかっちゃった。
こたつで横になった時の為に買ったのにぃ~


いただき~

いいよいいよ。
はいはい。あげますよ。


またはじまった!!
クレーンの得意技、おっぱいチュッチュッ


チュッチュッ!

動画撮ってみました

[広告] VPS


このまま深い眠りについたクレーン赤ちゃんでした


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは!

クレーンくん、何て可愛いの~i-237
悪魔ではなく天使のようです!
サイモンはブンブン振り回しそうですよ。
あ~振り回すにはちょっと大きいかな?
それにしても気持ち良さそうな抱き枕ですね!
コタツに入ってチュッチュッするクレーンくんを
見ながらその横でほっこり。
あっ、ホントはセンさん用だったのか...
でもクレーンくん可愛いから許せちゃうでしょ?

はじめまして~

こっちも今日は1日雨でした
台風もきてるね
クレーンくん チュパチュパして可愛い☆
ママさん その枕はクレーンくんのものになっちゃったね!

dako様

dakoさんこんばんはv-291

サイモン君は、チュッチュッしませんか?!
もうクレーンは、小さい頃からの癖なのか、寝る前は必ずするんですよ。

抱き枕、私用に買ったのですが、旦那には、
『クレーンのでしょ・・・』
と初めから言われてました。
案の定でした。
・・・まぁ、許せちゃいますねv-398
でも、座布団から枕にわたり、何でもかんでも
なんですよ(困)

やんちゃなのか、甘えん坊なのか・・・

昨日雨で散歩にいけなく、
今も、おもちゃと格闘して暴れていますv-406

ぶーたんママ様

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですv-291

台風、山形はそれそうですが宮城の方はいかがですかね?

クレーンは小さい頃から、チュパチュパしながら寝るんです。
ぶーたん家は親子なんですよね~v-344
めちゃくちゃ羨ましいです。

山形(天童)に来る機会がありましたら
是非、声を掛けて下さいv-291
(天童に住んでいます。)
山寺の近くなんですv-278
果樹農家なので、是非、果物を食べに遊びに来て下さいv-222

チュパチュパ!!

前からチュパチュパするって
聞いてましたけど
生チュパチュパですね~v-398

ホントに赤ちゃんみたいでかわいい~v-73

ちなみにルーは
眠くなるとベロを3回ペチャペチャしますv-398

クレーン君もチュパチュパするの~!?
おはぎが小さいころからおしゃぶりがやめられなくてひとりでずっと悩んでたの(笑)
周囲にはそんなことする子がいなくて~^^;

チュパチュパされるとそこがカパカパにならない?e-455
かわいいんだけどね~(笑)
洗う回数がかなり増えますよねe-455

でもこれ見たらちょっと安心した~
おはぎだけじゃなかったんだe-446

クレーン君のちゅぱちゅぱカワイイなぁe-266

カズニー&ルーママ様

カズニー&ルーママさん、
こんにちはv-291

クレーンいつまで、チュパチュパするのか・・
かわいいのですが、本当に色々な物にするんですよ・・e-277

ルー君も眠くなると合図するんですね!
ブヒって本当に面白いしかわいいですねv-291

かえる様

かえるさんこんにちはv-291

えっ!!!!
おはぎちゃんもチュパチュパするんですか~v-405(嬉)

クレーン前だとお気に入りのぬいぐるみにしか
しなかったのですが、
最近は、なんでもかんでもするようになっちゃって・・(困)
本当にカパカパになってますv-12
一体いつになったら卒業できるのか・・?
おはぎちゃんはいつ頃までしていましたか??

クレーン、お母さんに会いたいのかなぁ・・・v-356
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
