--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-04(Thu)

得意技

クレーンおはよう
クレーンには、ペットボトルを使った得意技があります。

いつもは、すぐに出来るのですが、カメラを向けたら緊張したようです。
動画をどうぞ。


[広告] VPS




とにかく、クレーンはペットボトルが大好き
いつの間にか覚えたクレーンの特技でした。


そして昨日の休みは直売所の店番に。
クレーンはお家で留守番です

雨降りと言う事で客足もいまいちでした。

めちゃくちゃ寒かった・・・


直売所


でも、ストーブが準備されていました
ちゃっかり、焼き芋を作って温まってました。


焼き芋


美味しかった・・温まった


クレーン、留守番ありがとう。
お土産の焼き芋、起きたら食べてね!

スヤスヤ・・zzz


寝ている時は天使のようなクレーン君でした

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーン君ペットボトル好きなんですね^o^
うちのぶぅもまったく同じ行動します♪
ふたはずした後はペットボトル吹っ飛ばして遊びまくりです^o^v

焼き芋おいしそ~食べたい☆

フレブルアンケートにご協力を!!

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html

ぶぅママ様

ぶぅ君も!!!v-405
やっぱりですか!!!
初めのうちは、フタを誤飲したりしないか心配だったのですが、
いつの間にか・・今では一番のクレーンのオモチャになっていますv-291

そして、やっぱり、ふたを取った後は吹っ飛ばして遊んでいますね!

焼き芋美味しかったですv-365
これからの季節はやっぱり焼き芋が美味しいですよねv-16

おっ、うちのだんごもやってますよ(笑)
しかも与えたんじゃなく、ごみ箱から拾ってくるという最低なヤツe-455
うちはフタ付きのゴミ箱にしなきゃダメだね~^^;

かえるは雨降りは好きだけど、ここでじっとお店の番してたらさすがに冷えるでしょうね~
焼き芋が温かそうe-446
うちの3姉妹も焼き芋が大好き!
特にまめっちは焼き芋見ると豹変しますe-263

かえる様

かえるさんこんばんはv-291
だんごちゃんもやっぱりペットボトル好きですか?!
クレーンは部屋でペットボトルの容器の飲み物を
飲んでいるのを見ているだけで、『よこせ!よこせ!』と吠えますv-19
でも、どのおもちゃより飽きないで遊んでます。

実は私も雨の日好きなんですv-279
特に雷は大好きなんですi-5(変わり者)
落ち着きますよねv-398

焼き芋 ← これからの季節には欠かせませんねv-16
まめっちちゃんの豹変見てみたいな・・v-10

こんばんは!

クレーンくん、ペットボトルのふたを開けるなんてスゴイ技をもってますね!
ペットボトルで遊ぶ子ってけっこういるんですね!
サイモンにペットボトルを近づけてもまったく無反応ですi-202
寒い中お店番のお仕事お疲れ様です。
美味しそうな焼き芋!
私も好きです!
圧力鍋で蒸かしてサイモンにもあげてますi-239
クレーンくんも好きなんですね!

dako様

えっ~!!!!v-12
サイモン君はペットボトルに無反応??!!

さすがはお坊ちゃまですv-10
羨ましいです。
クレーンはペットボトルを飲もうとしている時点から『よこせ!』『よこせ!』とワンワン暴れますよv-40

焼き芋、dokoさんも好きですか?
前回はストーブでやきましたが、
これから果物の木の剪定をした枝を畑で焼くのですが、その灰で焼く芋がまたまた美味しいんですよv-238
サイモン家にも焼きたてを宅配できたらいいんですけどねv-235


dakoさん、圧力鍋活用していますね!
私も、旦那のお母さんに誕生日で頂いたのですが、
押入れに眠っています。
やばいです・・・(汗)v-356v-356
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
