--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-08(Mon)

休日

おはよう。クレーン
昨日の休日は久々ので一杯お外で遊べたね!

ところで、山形では『菊の花』を茹でて、食べます。
皆さんの地域では食べますか???


もって菊

よ~し、公園に行こう!


ボールは僕が運びます

クレーンは、サッカーボールを超~~気に入った様で自ら加えて運びます


思いっきり遊んでね!!

サッカー楽しい♪

良かったね!!
いつの間にか夕方になってしまいました
山形県は、盆地で、どの方向から見ても山があるんですよ!


綺麗だね夕焼け

クレーン!ゆっくりシャワー浴びて綺麗になろうね

ちょっとだけよぉ~

セクシーショットのクレーン君でした


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

シャワー慣れてますね!

クレーンくんのセクシーショットにやられましたv-347
いつも思うのですが、センさんの写真はほっこりします。
とってもお笑いのセンスも含まれてますよね。
好きだなぁi-189
クレーンくんのボールをくわえている表情、真剣ですね。可愛い~i-179
山形は盆地なんですね。キレイな空i-228
へ~!菊を食べるんですね。
山形では普通のことなんですか?
最近は食用花というのがあるそうですが、
私は食べたことないです。
菊ってどんな味ですか?




クレーンくんサッカー楽しそう~(*^_^*)
ボール運びもかわいい!!笑顔最高ですね☆

シャワー嫌がらないなんて偉いですね♪
ちょっとだけよぉ~のセクシーショットくらくらしてしまいました(笑)

クレーンくん
シャワー浴びるの上手ですねぇv-405
ママが愛情いっぱいに
シャワーしてあげてるからでしょうかv-411
安心してシャワー浴びれるんでしょうねv-398

うちはちょっと愛情が足りないのかなぁ・・・v-406

dako様

(dakoさんのコメントで良かったんですよね!?)
きっと、dakoさん。
こんにちはv-291
クレーン、シャワーで水を飲んでいるんですよ。
サイモン君は飲みませんか??
クレーンは散歩が終わったらすぐシャワーで足を洗います。
夏場は毎日水シャワーで身体を洗ってあげていましたv-78
最近は寒くなってきたので、足だけ洗ってます。
(あと口元)←散歩後いろんな臭いがするのでe-277
とりあえずは嫌がらなくなくなりました。
いたずらで、あま噛みは、たまにしますけどねv-37

『笑いのセンス』dakoさんくらいですよ。
そんな事言ってくれるの・・
旦那は、『いい加減、親父ギャグ辞めたら~』って言ってきますv-509


菊の味ですよね・・・v-298
本当にその匂いのまんまの味なんです。
酢の物で食べるのですよv-375

もう少しするとリンゴが美味しくなるのでそれまで菊が咲いていたら一緒に送りますねv-291
食べて欲しい☆v-398

ぶぅママ様

お褒めの言葉ありがとうございますv-291
クレーン、最近本当に元気モリモリでいいのか悪いのか、
散歩が足りないと部屋中走り回るんですよv-12
(今もめやくちゃ暴れていますv-40

ぶぅ君は散歩後シャワー浴びませんか?
クレーンはどうしても土で汚れるので毎回洗うんです。(今の時期は足だけですが・・・)
そのついでにいつも、水をシャワーで飲むんですよ。
たまたま写真をとったら見事にボケボケ写真がとれましたv-78
でも、ぶぅ君のキラキラ瞳の笑顔にはクレーン負けちゃうなv-398

カズニー&ルーママ様

ルー君シャワー駄目ですか??

我が家はほとんど旦那がシャワー担当になりました。
(クレーンが重くなったのが理由で・・任せましたv-221

でも、何回かに一回は私が洗います。
旦那は適当すぎて気に入らないのでv-319

愛情不足な訳ないじゃないですか!
大丈夫ですよ。ルー君おりこうさんだものv-344
ひーちゃんとの成長の記事楽しみに読ませて頂いてますv-291


実家では菊の酢の物食べてましたよ!
まっつん(旦那さま)に言わせれば、花は観賞用だ!って。
菜の花のおひたしとか、美味しい花もあるのにね~

さどちん様

我が家の旦那も菊NGなんですv-431
少し癖がある味だからかな・・・

さどちんさんの実家はどちらなのかな・・・
東北?!の方ですか?
山形でしか食べないと思ってましたv-405

そういえば、福助君WBC大会に出場するのですね!
クレーンも出たことあるんですよ!
今回も旦那が仕事ではなかったら出たかったんです!
頑張って下さいね!
山形から、応援してますねv-291
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
