--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-15(Mon)

ありがとう

クレーンおはよう。
クレーンに悲しいお知らせがあります。
お友達の
『おはぎとまめだいふく』
のおはぎちゃんが先日、虹の橋を渡りました。
突然の事で驚き、おはぎちゃんのブログを読んで号泣し、
いつか来る『死』について色々考えました。

飼い主のかえるさん、看病お疲れ様でした。
おはぎちゃんは本当に幸せな生涯を送れたと思います。

おはぎちゃんとの思い出は、
夏の暑さの闘病生活にクレーンとエールを贈った事かな・・

今頃は天国でクレーンの事少しだけ見てくれているかな・・


おはぎちゃんありがとう。

かえるさんゆっくり休んでね。


おはぎちゃん、天国でかえるさん一家の事見守っててね!

そして、かえるさん、ゆっくり休んで下さいね。
『おはぎとまめだいふく』のファンの一人として
これからも、ブログ更新、楽しみにしてますね!


フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはぎちゃんのご冥福をお祈りいたします

ブログ読ませて頂きました
ただただ涙です・・・
クレーンママさんの言う通り幸せな生涯を送れたと私も思います。

以前のブログで気になっていたんです・・・虹の橋を渡ったと聞いて悲しみでいっぱいです
クレーンくん家族の元気玉きっと受け取ってありがとうって天国から見てくれていると思います。

かえるさん辛い中ブログを更新する姿に頭が下がります

私もおはぎちゃんのことはクレーンくんのブログの元気玉以来気になってました。
やはり、涙が止まりませんでした。
どんな生き物もかならずやってくる死。
考えると怖くなるけど、やっぱり避けられないものです。
かえるさんのようにやさしく、強い飼い主に
私はなれるんだろうか...そんなことも考えてしまいました。
おはぎちゃんはかえるさん家族の一員でとっても幸せだったと思いました。

ありがとうでしゅ~

クレーンママさん、ありがとうe-420
記事にまでしてくれたんですね~

dakoさんもぶぅママさんも、おはぎのことでこんなに温かいお言葉をいただいて、いつまでもメソメソしてはいけないと思いました。
本当にありがとうございますe-466

クレーンくんには、さかさてるてるであの猛暑の暑さを和らげてくれて、元気玉も送ってもらったねe-446
おはぎはクレーンくんの気持ち、ちゃんと受け取ったよ!
おはぎの分まで長生きしてみんなに元気をわけてね!

そういえばおはぎもほっかむりでみんなを笑わせていたよ(笑)
きょうのクレーン君は渋い柄でおはぎはきっと惚れちゃうよe-455

クレーン君の気持ち、あとでちゃんとお線香と一緒に伝えておくね!
本当に本当にありがとうe-266

ぶぅママ様

ぶぅママさんコメントありがとうございます。
私も、ただただ涙でした。
『闘病生活』、『死』の事、色々と学ばせて頂きました。
皆さんにも、かえるさんのブログを同じ飼い主として読んで欲しかったので記事にしました。

飼い主のかえるさんは、本当に辛かった事だと思います。

動物を飼う事は、責任もあるし、楽しい事だけではないですね。
1日1日大切にしないといけないです。

dako様

dakoさん、コメントありがとうございます。
かえるさんのブログ皆に知ってもらいたくて記事にしました。

かえるさんは本当に優しくて強くて、私も、かえるさんの様に出来るのか、考えさせられます。

動物を飼う責任は本当に大きいです。

サイモン君もdakoさんの愛情に溢れてますよ。
私もクレーン今まで以上に愛情を注いでいきたいと思います。

かえる様

かえるさん、おはぎちゃんの事記事に勝手に書いてすみません。
どうしても、皆に知って欲しくて記事にしました。

かえるさんの様に温かく、優しくて、強い飼い主さんに私もなりたいです。

動物を飼う事は本当に楽しい事だけではないですね。
でも、おはぎちゃんは、本当に幸せな生涯を過ごせたと思います。
おはぎちゃんのほっかむり見たかったな~★
写真があったらまたブログに載せて下さいね!

私も今まで以上にクレーンに愛情を注いでいきたいと思いますv-291
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
