--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-21(Sun)

ご心配お掛けしました。

皆さん、温かいコメントありがとうがざいました。
クレーンの右足の具合はほぼ回復の様に感じられます。
病院の先生に、良くなったからと言って油断しないで下さいと
言われているだけに、まだまだ、要安静状態です。

温かいコメントありがとう

座り方も、右足をかばっていたのですが、今では普通に戻りました。
元気に伸び伸びしていたので写真をとりました。


僕の足だよ。


私の反省点。
・激しい運動。
・ベットの登り降りの繰り返し。
  (ボールをベットに投げて部屋でクレーンと遊んでました(最悪))
・動物病院(かかり付けがまだ決まってません。)
 (まだ、私が納得できる病院が決まってません。(頑固者で))
・長時間の散歩

 ↑  とりあえず以上の事、再度確認しないといけないです。



フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

よかった!

クレーンくん、回復してくれてよかったぁ!
運動大好きなクレーンくん、運動神経が良いがために、激しい運動もこなせちゃってたんでしょうね。
今回の反省点を気をつけていったら今後ひどくなることはないと思いますよ。
私もダンナがサイモンと激しく遊んでる時、とっても心配です。
クレーンくん、しばらく少しだけ運動は控え、早く元気になってください
センさんの納得できる病院が早く見つかるといいですね!

回復してよかったね!
ブヒはヘルニアにもなりやすいから、昇り降りとか気をつけてね!
納得できる病院探しは重要だよね!
早く完全復帰するといいね♪

クレーンくん回復良かった~!
大丈夫かな?!すぐにでも会いに行きたい!!って気分でした(*^_^*)
でも、ぶぅとお見舞いいったら逆効果・・・だよね(笑)

しばらくは控えめに遊んでね!(^^)!

よくなってよかった!
この前だんごも骨に異常が見つかったのe-263
まだ症状は出てないけど気をつけないと出てくるって。
だけど遊び盛りだからじっとしてろって言っても勝手に家の中走り回ってるしね~^^;
ママさんのおうちは何か敷いてる?
やっぱりコルクとか敷いた方がいいのかな?

かかりつけって、やっぱり相性だよね~
うちはまめっちがどこへ行っても爪切りで大暴れして全部断られたんだけど、その先生の言うことだけは聞いたの^^;
別に怖い先生じゃないんだけど、逆らえないオーラみたいのが出てたのかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dako様

クレーンの事気にかけてもらって本当に嬉しいです。
ありがとうございますv-291
dakoさんの言う通り、しばらく激しい運動禁止にしてます。
でも、クレーンは一人部屋で暴走していますが・・・
でも、調子が悪かった時は、クレーン思う様に遊べなくて
落ち込んでいたんですよ・・・。
二度とあの顔は見たくないです。

飼い主が気を付けないといけないんですよね。
反省して頑張りますv-291

さどちん様

コメントありがとうございますv-435
そうなんですね・・・。
頭の中には気をつけないと・・と思っていたのですが、
あまりにも元気だったので大丈夫かな・・と思ってました。
反省です。
完全復帰目指して色々気を付けたいと思いますv-291

ぶぅママ様

ありがとうございます。
心配をお掛けしました。

落ち着いたら、是非是非一緒に遊んで下さいねv-291
楽しみにしてますv-344

しばらくは、色々様子をみていきたいと思います。

かえる様

えっ!!!!!!!!
だんごちゃん大丈夫ですか??
安静って難しいですよね。

床(畳)の上にはなんにも敷いてません。
コルクか・・・
う~ん。なるほど・・。クレーンの具合を見ながら色々考えないといけないです。

病院 → 本当に相性なんだと思いますi-239
まめっちちゃんも色々あったのですね。
山形で見つかるのか、クレーンも、どんどん病院嫌いになってきていて不安です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウエルカム 埼玉

ブログに遊びに来てくれて、ありがとう
また来ます。

雫・電電 パパママ様

こちらこそコメントありがとうございます。
とても楽しいブログで、ニコニコしながら見てしまいましたv-291
多頭飼い羨ましいです!

また、私もお邪魔します☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
