--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-29(Mon)

ゴミ拾い犬?

クレーンおはよう
足はすっかり良くなったみたいだね!

先日の休日は晴天で気持ちが良い日でした。
クレーンは旦那が朝ゆっくり寝ていると休みだと察知して、
一番最初に起きるんです
(旦那がいると公園にいけるのがわかるみたい・・)

油断は出来ませんが、公園に行ってみるか?!

そのかわり、サッカーボールは駄目だよ



久々の公園嬉しいよぉ~

あれれ???
どうしたのクレーン???
怒ってないか??



ゴミを捨てちゃだめだよ!

え~どこから持ってきた?
ゴミ拾い犬になっちゃうか!


遊んじゃえ~★

ありゃりゃ~
クレーンは一度加えたら、なかなか離さないぞ!!!!


何はともあれ、足が調子良くなって良かったよ。
でもでも、気を付けながら生活しないとね!


お外最高!!


わかってるのか~クレーン!!


フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

やっぱり外が楽しいよね

クレーンくん、よくなって良かったですi-237
嬉しそうな顔~i-179
外で遊ぶのが一番だよね!
ゴミ拾い犬!(笑)
そうだね、ゴミ捨てたらダメだよね~。
クレーンくんちょっと怒り顔もできるのねi-179i-199

はじめまして

足治ってよかったですね!!
最初の子がまだ小さかったころ
ソファーからおっこちて数分間
びっこ引いてしまった時のこと思い出し
ちゃいました(>_<)

しばらくはムリされませんよーに♪

けど、とってもいい顔してますね~(´艸`)

ゆっくり遊ぶんだよ~

クレーンくん状態が良さそうで良かったです~v-398

ムリしちゃダメだぞ~クレーンく~んv-422v-411

dako様

ありがとうございますv-343
とりあえず安心していますv-291
ボールで遊ばせたいのですが、当分はNGですね。
(一生だめなのかもしれませんv-406
難しいです。

携帯と安いデジカメの撮影なので、遠くの写真がうまく撮れずにいます。
良いカメラでクレーンの走る姿を撮るのが今の私の夢ですv-351

トマト様

はじめまして。
コメントありがとうございますv-291
やっぱり高い所からの落下が足に悪いんですね。
クレーンもベットから降りる時に痛めたのかもしれません。
トマトさんのブヒちゃんは、その後は大丈夫だったのですか?

>けど、とってもいい顔してますね~(´艸`)

ありがとうございます。
たまに、奇跡的にいい写真が撮れるんですv-398

トマトさんも、ブログしているんですね!
今度遊びに伺いますv-291

カズニー&ルーママ様

ありがとうございますv-291
クレーンに、よ~く伝えておきます。
(私にも・・)

私、判断で遊ばせてしまっています。
様子を見ながらなんですが、
まだ早かったのかな・・とか
色々考えてます。

とりあえずは、今も、元気に
ルーニー家から頂いたオモチャを加えて遊んでいます。

ゆっくり!ですね。
わかりましたv-222

早速来て下さってありがとうございます♪

その後、触ってみたり、しばらく
様子を見ていましたけれど、病院に
行くほどではありませんでした☆
体のわりに手足が細いので、
その後は何かと気を付けるよう
になりました☆

トマト様

お返事ありがとうございますi-80
そうなんですね。
やっぱり飼い主が気を付けてあげないといけないんですねi-239
また、遊びに伺いますv-291

クレーン君、だいぶいいみたいね~
そっか、しばらくは遊びは禁止なんだね~e-259
ムスッとした顔がかわいそうだけど笑っちゃった(笑)
自分でおもちゃ探してきたんだねe-454

今日はだんごのためにリビングにコルク敷いたよ~
もうへとへと~
腰が痛いよ~e-259

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かえる様

おかげ様でクレーン元気モリモリになりましたv-91
ありがとうございます。
サッカーボールだけ禁止にとりあえずしていますv-431
でも、クレーンは本当にサッカーボールが好きなので早く解禁出来るといいのですが・・

かえるさん、コルク敷いちゃったんですね。
偉い!
早い!
見習いますv-222

腰大丈夫ですか?!
フレンチは体力勝負ですよね。
体力だけには自信のある私もクレーンの重さに
最近困ってますv-406

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
