--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-05(Sun)

那須へドライブ

おはようクレーン
最近は災難続きだね。
よ~し、今回の休みはお出かけしよう。

昨日は山形は、あいにくの雨。
思い切って、高速に乗ってドライブに行ってみよう

本当は高速のパーキングのドッグランに行こうと思ったのですが、
急遽、那須のりんどう湖ファミリー牧場に行く事になりました。



りんどう湖ファミリー牧場

ペット可だったので、クレーンも一緒に入園しました

散歩コースだよ

昨日は、強風でメチャクチャ寒かったのです。
でも、気持ちいい!

湖の周りは散歩コースなんです。



気持ちいいよぉ~

ペット禁止の場所が少しありましたが、
色々な動物と触れ合う事ができました


羊さんこんにちは。


まずは羊さん、クレーンは吠える事なく何かお話してました。
羊さんもクレーンに近づいてくれました。



僕は生まれつき毛が短いの!

羊さんはモコモコ毛で羨ましいねぇ~


次は???



馬さん始めまして

馬さんだね~!
ちゃっかり私、乗っちゃいました。


キャー楽しい♪


人生初の乗馬☆
最高でした。

あっ、クレーンごめん。
クレーンも乗ってみるか????


何かちがうよぉ

気にしない、気にしない

次は??



鯉さんこんにちは。

動物が苦手な旦那は、得意げに鯉に餌をあげていました

湖を1周、回り終わる頃、ドッグランがあるという情報があり
行ってみました。


僕の貸切じゃん!

誰も居なかったね。
また今度来て見ようね~


久々の楽しい休日でした。



フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーン君、ワンワンしないでえらいね!
だんごはきっとワンワンするだろうな^^;
羊さんカワイイ顔してるね~
北海道で見た羊さんはもっといかつい顔してた(笑)

ママさん、乗馬どうだった?
こわかった?
クレーン君も乗馬?上手e-455
そういえばおはぎもジョーバ好きだったよ~(笑)

楽しい休日でしたね~!

りんどう湖いい所ですねi-237
センさんも乗馬したんですね。すごい!
私もおぼろげですが、子供の頃ポニーに乗った記憶があります。
それって乗馬にはいるのかな?
乗り心地はどうでしたか?
そしてクレーンくんもちょっと違うけど確かに乗馬だよね(笑)
いろんな動物に会えるっていいなぁ。
私もそんな休日を過ごしたいですi-179

かえる様

かえるさんこんにちはv-291

羊さんめちゃくちゃかわいいかったですv-527
クレーンがいるので、逃げるかな~と
思っていたのですが、逆に近づいて来てくれました。
(気があったのでしょうか・・v-290

クレーンは、私が馬に乗っている時だけ
ワンワン吠えていました(ヤキモチ?かな??)
乗馬初体験だったのですが、
背筋が伸びる感じで気持ち良かったですv-67
馬さんは大人しくて、
乗り終わってからも触らせてもらいました。(無臭でした。)

おはぎちゃんのジョーバとは?
見たかったなぁ~v-10

dako様

dakoさん、こんにちはv-291

本当は佐野PAのドッグランに行く予定だったのですが、
思いのほか悪天候で、那須で高速を
降りて急遽決まったのでした。

クレーンを遊ばせる所を探していたら、
りんどう湖がワンOKだったのでラッキーでしたv-527

でも、一匹もワンちゃんがいなく、
天気も悪かったからか貸切状態でした。
(何処に行っても貸切状態・・)

dakoさんも是非!私、車で向かえに行きましょうか?
来年でも暖かくなったらi-80

乗馬500m位だったのですが、気持ち良かったです。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
