--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-07(Tue)

嬉しい!美味しい☆ お届け物

おはよう。クレーン
我が家には嬉しい美味しいお届け物が沢山来ました

まずはじめに日々サイモンのサイモン家からのお届け物。
ねんりん家のバームクーヘン&クリスマスの置物です


バームクーヘン

クリスマスの置物は、
皆の集まる茶の間に飾らせて頂きました。
甥っ子が気に入っちゃって離しません


ありがとうdakoさん

バームクーヘンも今まで食べたことのない食感で美味しかったです。
ご馳走様でした



そして、Rooney's Cafeのルーニー家からは、
鎌倉山のハンバーグのセットを頂きました



美味しそう!

こんなに美味しそうなハンバーグ見たことないです。
食べるのがもったいなくて、これから頂くのが楽しみです。
ありがとうございます



まだ続きます。

次は、おはぎとまめだいふくのかえるさん家より
美味しいケーキ&クレーンにオモチャ、お菓子沢山頂きました



かえるさんありがとう

なかでも目に入った物はコレです!
かえるさん手作りのクレーンです
リンゴを持っているんですよ~



手作りクレーン

クレーン見てみて!!!
似てるでしょ???


僕?!

ストラップにも出来る様に作ってくれたんです。
でも、もったいないので部屋に飾って置きます


そして、ケーキ頂きました。エンガディナーといって
スイスのお菓子だそうです。
くるみが沢山で濃厚でとても美味しかったです。



くるみ一杯!



美味しい物づくしで、幸せです

まだまだ紹介しつくせませんが、
またブログに載せたいと思います。

皆様、本当にありがとうございました



フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

わー!
ごちそうがいっぱいですね~
ねんりん家さんのバウムクーヘンも鎌倉山のハンバーグもお目にかかったのはいつだったかなぁ

ぎゃはは最後の寄せ集め恥ずかしい(爆)
特に手作りクレーン君はまだはじめて2作品目なので不出来なのはご容赦くださいねe-330
包む時に気になってたんだけど、やっぱり耳が折れ曲がっちゃいましたね^^;
袋がちょっと小さかったですね。
手でちょっと直してあげてくださいね~
首輪変えたり、ほっかむりして遊んでください(笑)

おいしいりんごのお礼には程遠いですが、喜んでいただけて本当にうれしいですe-446
ママさんありがとうね~

かえる様

かえるさん、こんにちはv-291
今日は山形朝から冷え込んでいます。
なんかミゾレが少し降ってきそうです。
寒くて、お昼から部屋の掃除でもしようかと思っていますv-276

もう、我が家はご馳走づくしで幸せですv-344
どれもこれも山形では手に入らない物なので。

クレーンも、かえるさんに頂いたオモチャで遊んでいますv-398
ブルーベリーボーロもクレーンにとって
初めての食感みたいでとても気にって食べています。
食べたくて食べたくて変なかわいい声で鳴くんですよv-16
手作りクレーンにもクレーン反応していますv-398

本当に沢山ありがとうございましたv-435
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
