--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-13(Mon)

少しだけの解禁

おはよう。クレーン
今日は、山形みぞれが降りました。
本格的冬がやっときたのかな・・
クレーン、寒いね

昨日の休みは少しだけサッカー解禁しました。
上手に遊ぶんだぞ。

やっぱり楽しいな♪

良かったね。クレーン

最高!

はい、終了。
散歩して帰ろう。
ねっ!!クレーン君。


僕 帰らない。プイ!


なかなかボールを離さずに粘ったクレーンはすごかった~。
また来るからね!


フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

解禁ですね~!

クレーンくん、大好きなサッカーできてよかったねi-179
目がキラキラして見えますよi-189
クレーンくんの顔より大きいボールで遊べるってスゴイよねv-363
うちはボールに無反応なので一緒に遊べて羨ましいなぁ。
また痛くなったら大変だから、すこーしずつ遊ぼうね~i-25
先日のお花模様の毛布の上でお腹出して寝ているクレーンくん、
可愛いなぁ。癒し系ですねぇi-176

dakoさんへ

悩んだのですが、解禁しちゃいましたv-272
もう、ボールを見たら目がギラギラしてました。

クレーン、小さいボールより少し大きいボールが何故か好きみたいですi-25
口に加えて猛ダッシュでした。

dakoさん、癒し系なんてとんでもないです。
もう、そうとうな小悪魔系ですよe-277
・・・でも、寝ている時だけじゃぁ、お言葉に甘えて癒し系と言う事でお願いしま~すv-435

我が子達もボール大好きですっ。
目がいってやってますwww

ところで、これサッカーボールですよね?
ゴム製ですか?それとも本物ですか?
我が家もサッカーボール並の大きいボールで
遊ばせてみたいのだけれど、すぐに咥え
ようとして噛んじゃうから、どんな素材で
できたボールがいいのか悩み中です(>_<)

とまと様

サッカーボールです。
それも年代物の。本物ですよv-291
空気もほどよく抜けていてクレーンにはちょうど
良かったみたいです。
(かなりボロボロですよね~v-356
家の小屋から発見されました。
きっと江戸時代ぐらいのですよ~(笑)

そうなんですよね~。
なんでも噛んじゃうんですよね。
小さいボールにはクレーンはあまり興味もなくて
このボロボロボールには何故かメチャクチャ
飽きずに遊んでます。

フリスビーなんかはやった事ありますか?
結構楽しく遊んでますよ。

なんだかアドバイスになりませんが・・。

クレーン君!だいぶ良くなったんだね~
うちもクレーン君まねて、サッカーボール買ったよ!
でも遊ぶ場所が~[e:786]

そっか、くわえられるように少し空気抜いてあるんだね。
だんごはくわえようとしてゴリゴリしてますよ[絵文字:e-263]
パンクしないかヒヤヒヤです(笑)

かえるさんへ

ありがとうございます。
本当に完治したように思えます。
もう、暴れまくっているので・・
ボール、少しどころかだいぶ空気が抜けている感んじです。
本当に年代もんのサッカーボールでプレミアがつくかもしれませんv-40

だんごちゃんもパワー全開でボールと格闘してるかな?!
なんか、目に浮かんじゃいますv-10
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
