--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-15(Wed)

初雪~

おはよう。クレーン
雪が降ったぞ~!!
初雪だよ~

よ~し、散歩に行こう!
降っているみたいだからカッパを着ましょうね


久々にカッパ着ちゃったよ。

朝から降ってた様で少し積もりました。
クレーン久々の雪はどうだい??


こんな所に池があるの?


雪には関心ないのかよ~

久々の二人での散歩。

を取っていたらやられました。

私の手袋~~~




も~らい

しまった。クレーンに取られた。
なかなか返さないぞ。クレーンは・・・
はぁ、手が~寒い


僕があとでかけるの!

びちゃびちゃになって戻ってきました。
ありがとうクレーン。
このまま君をここに置いていくよ~


ウキャー降って来た~

急いで帰ろう・・・


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

お~v-411
雪ですね~v-276
手袋とられて寒そ~v-399

こちらはまだ暖かく
10度を超える日もあるくらいですv-278
狭い日本なのに
こんなに気候が違うんですね

クレーンちゃん、クレーン家の皆さん
風邪には気をつけてねv-422

カズニー&ルーママ様

ついに雪が降ってしまいました。
手袋はボロボロにちぎれていましたv-12
友達に数年前に誕生日でもらったお気に入りでした。
最近クレーンの破壊力がアップしてきて大変です。
ルー君はいい子ちゃんしてるかな・・・。

埼玉暖かいんだ・・・・・・・。
いいなぁ~v-278

冬だけでも埼玉に住みたいですv-276

初雪なんですね!
テレビで山形の雪の映像を見ました。
たくさん降ったんですね。
今日も雪かな?
こちらもずいぶん寒くなってきたけどまだ雪の気配はありません。

あらら~(笑!)←笑っちゃいけないかな?
大切な手袋だったんですねi-201
やられちゃいましたね~i-229
クレーンくん、がっつりくわえてるねi-229
手袋とか靴下とか、うちも知らない間に部屋の隅っこに
持っていってカミカミしてるときがあります(汗)

寒そうだけど、雪景色の中の白いクレーンくんが
とっても絵になってますねぇv-290

dakoさんへ

私も朝、スッキリで山形県の大蔵村の映像を見てびっくりしましたv-12
あそこまで田舎ではないで~す。
今日は寒いですが、雪は降っていませんv-276

最近本当にクレーンの暴走がひどくて悩んでいます。
昨日はお気に入りのセーターをちぎってくれました。
ハンガーに掛けていたのに、ジャンプして加えて暴れていました・・・・(困)

でも、憎めないヤツですe-277

やっぱり雪降ったんだー
でもステキな景色~
あれはりんごの木ですか?

クレーン君、手袋奪って自慢げな顔~e-455
クレーン君もやっぱりいたずらするのね(笑)

ママさんはしもやけ出来なかった?
クレーン君は寒くても元気いっぱいだね!
あーそうだ、だんごにかっぱも用意してやらなきゃ~^^;

かえるさんへ

あの木は桃の木ですv-222
一瞬にして積もりました。

クレーンのいたずらは半端ないですよ~v-40
最近本当にひどいんです。

しもやけ・・小さい頃足の指がよくなっていました。
かゆいんですよね~。

去年の例でいくと、クレーン寒いと『散歩に行かない』とだだをこねていたんです。
今年はどうなのか・・・v-276
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
