--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-25(Sat)

ホワイトクリスマス☆

おはよう。クレーン
今日はクリスマスだよ
そして、昨日からの雪が積もってホワイトクリスマスになりました


雪だぁ~☆


今日2度目の雪かき・・
クレーンも手伝ってよぉ


や~だよ☆

はいはい
大人しく見てて。

今日もケーキ食べれる?

昨日はクリスマスパーティーでした

今回はケーキ2個だよ♪

甥っ子も来て皆で食べました

一番大きく切りましたよ。

おっと、クレーンにもあるよ
サンタはやってくるのかな?

いちご美味しいよぉ~

みなさん、メリークリスマス

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ママさん、クレーン君、メリークリスマスですよe-234
うわぉ~!なんてクレーン君雪が似合うの~e-266
今日はめちゃくちゃ寒い~って朝から言ってるけど、そちらに比べたら全然暖かいんだろうね^^;

ホールケーキが2こ~っ
仲間に加わりたいっ(笑)
サンタさん来たかな?

やっぱり山形の雪はスゴイですねぇ。
センさんの寒いってのと私の寒いってのは
違うのかも~。
クレーンくん、ホント雪が似合いますねv-10
ラベンダー色のお洋服も似合ってます~i-178
とっても暖かそうね~。

楽しいクリスマス会だったんですねぇ~v-344
甥っ子くんもケーキたくさん食べれたのかな?
2つもあって羨ましい~。
私も参加したかったぁv-315
クレーンくんもいちご良かったねぇv-380

かえる様

クレーンに一人だけサンタクロースががきましたv-480
甥っ子でした。

クレーンへと、ぬいぐるみを選んでくれました。
もう、気に入っちゃってチュパチュパがとまりません。
ケーキ2個でしたが、9人で分けて食べたので
すぐなくなってしまいましたv-356

dakoさんへ

寒いですよぉv-40
でも、雪がなくても東京は風が冷たくて寒かった印象があります。
クレーンも雪には興奮するのですが、
雪でv-294の場所がなかなか決まらずに
大変そうでした(笑い)

v-255は、甥っ子と私はケーキの取り合いでした。

クレーンにも生クリームを少しあげたら相当美味しかったらしく
お皿をピカピカになるまで舐めてましたv-291
是非是非参加v-433ですよ~v-290
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
