--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-28(Tue)

プレゼント

クレーンおはよう
小さなサンタがクレーンにやってきました!!

甥っ子がクレーンへぬいぐるみを選んで買ってきてくれました
ありがとう。
私達も準備出来ずにいたので・・本当嬉しかった
クレーン良かったねぇ~



ありがとう~


かわいいうさぎちゃん

速攻でチュパチュパが始まりました

動画をどうぞ・・・


[広告] VPS



おやすみぃ~

眠くなってきたぁ

うさちゃんの顔を撮るの忘れた・・。
ありがとうね!甥っ子よ。おばさんは嬉しいよ


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

よかったね~

クレーン君
サンタさん来てよかったねv-343
うちにはだれも来てくれなかったよ・・・v-406
なんちゃってv-411

甥っ子さん、センさんにそっくりですねv-405びっくりしちゃったぁ

カズニー&ルーママ様

甥っ子、似てますか?!
嬉しいなv-344

性格が似てるんですよ・・・(困)

もちろん、
ルーニー家にはカズニーサンタが来たんでしょうねv-480

甥っ子ちゃん、クレーン君にプレゼントもってくるなんて、なかなかニクいことするね~e-454
クレーン君、同じ色のうさちゃんがよっぽど気に入ったのね~
クレーン君のチュパチュパかわいい~e-266
おはぎは洋服でも布団でもちゅぱちゅぱしてたんで困ることもあったけど、やっぱりチュパチュパしてる姿ってかわいいよねe-349

チュパチュパ可愛い!

甥っ子くん、やさしいですね~v-398
クレーンくん、可愛いプレゼント良かったねv-343
チュパチュパ可愛いなぁ。
とっても大切にチュパチュパしてる感じですねぇ。
みんないろんな面白い行動するなぁ~。
サイモンはぬいぐるみはぶんぶん振り回すか引っ張ることしかしません~。
甥っ子くん、ちゃんと来年の干支のうさちゃんを選んでくれたんですねぇ!

かえるさんへ

おはぎちゃん、チュパチュパ布団にも!そして、洋服までも!!ですかv-405
クレーンは、ぬいぐるみ、枕ですね。(今の所)
特に枕にするのが本当に困ってます。
寝ていると横取りするんです・・・。(旦那の限定)
かえるさんの話だと、おはぎちゃん歳を重ねてもしていたのですよね?!
チュパチュパした後が本当にカピカピしちゃって。
枕が今年だけでも3ヶ駄目になりました。
チュパチュパしないと寝ないし・・。
しょうがないんでしょうかね。

甥っ子は自分から選んでくれたと姉から聞いて本当に嬉しくて。かわいいですv-398

dakoさんへ

甥っ子、クレーンの事を自分の弟の様に接してくれるんですよ。
だから本当にかわいくてv-398

自分から売り場に走っていって選んでくれたって聞いて
なおさら嬉しくてv-344

そうだ、来年ウサギ年ですもんね!
そこまで考えてくれたのかな・・・v-398

チュパチュパする子としない子では何が一体違うのですかね~v-361
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
