--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-05(Wed)

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます
今年も皆様よろしくお願い致します。

クレーンからも一言お願いします


明けましておめでとうございます。

クレーンにとって良い年になりますように・・・

今年も元気一杯!よろしくね★

なんだか、お洒落な洋服着てるね

かっこいいでしょ!

えっ!!BUHIXじゃん!
クレーンのお年玉で買っちゃいました
姉夫婦、お年玉ありがとう!


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーンママさん、クレーン君、あけましておめでとう!
今年もよろしくですよ~

クレーン君、お年玉もらったのぉ?
うらやましい(笑)
すっごいかっこいいね!
ちょっとスカジャンみたいなデザインe-287
クレーン君はクリームだから何でも似合うよね!
フードかぶった姿も達磨さんみたいでかわいい(笑)

かえるさんへ

早っ!!v-405
たった今かえるさんのブログにお邪魔していました。

クレーン、お年玉ちゃっかりもらいました。
今回の洋服は旦那チョイスなんです。
余りにも高額な買い物で私は、ドキドキでした。

私の洋服何枚買えるのだろう・・。

かえるさん、こちらこそ、
よろしくお願い致しますv-435

クレーンくん、センさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいしますv-290
クレーン君、かっこいいお洋服、とっても似合ってますi-237
背中の刺繍はちょっとワイルドな感じ。
でも前から見るとやっぱり癒し系なクレーンくんi-176
BUHIXさんのお洋服は高いけど可愛いですよねi-209
クレーンくんお年玉でいいもの買ってもらったねi-236

クレーン君かっこいい~(((o(*゜▽゜*)o)))
似合ってますね‼
クレーン君の優しいお顔ぶぅママ大好きです☆

クレーン君と遊ぶの楽しみでしゅ!

dakoさんへ

今年もよろしくお願い致しますv-457

BUHIXの洋服はお洒落でかわいいですよね~。
仙台の方にお店があるのを知って行ってきたのでしたv-448
サイモン君もお正月BUHIXのかわいいパーカー着てましたね!

癒し系か・・・実際めちゃくちゃ程遠いですよ(涙)

ぶぅママさんへ

お洒落なぶぅ君には程遠いですよ・・v-356
ぶぅ君は一体何着洋服持っているのかな・・?
ぶぅお兄ちゃん、
雪が溶けたら一緒に遊んでねv-291
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
