--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-17(Mon)

雪・雪・雪

おはよう。クレーン

しばらく更新しない間に随分立派になったね~



どうも・・・


失礼しました。
仙台のお店の看板犬のブルちゃんでした。
クレーン君!


お久しぶり

新年早々、お葬式が出たりでバタバタしていました。
山形はすっかり雪に埋まりましたよぉ


甥っ子と散歩に出かけました



はいチーズ!

クレーンもコッチ向いて!
はい、もう一枚


いいねぇ~

今日も一日雪降り・・・
早く春にならないかな・・・


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

!!!

違うってわかっていても、やっぱり
びっくりしちゃいました(´艸`)

雪すごいですね~!

ブヒは暑さには弱いけど寒さには
強いって聞きます♪
はしゃいでますかー?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーっ!
クレーン君お正月に何があったのかと思ったよe-455
鎌倉にもタラちゃんっていうブルの看板犬がいるんですよ~
タラちゃんグッズも売ってるらしいです。
ブルってかわいいよね~e-266

クレーン君も甥っ子ちゃんも、雪の中でも元気いっぱいね~e-454
こちらで雪景色が見られるのは数年に一度ですよ。
それでも雪だるま作るとまっくろな雪だるまになっちゃいます^^;

とまと様

雪すごいですよ~v-390

寒さにはきっと強いとは思うのですが、
クレーンは暖かい場所にばかりいますねv-356
布団に丸まって寝ているし、
コタツの中には寝るし、
ストーブの前を陣取って、
猫?のようですよv-291

でも、散歩にいざでるとやっぱりはしゃいでいますねv-276

かえるさんへ

ご心配をお掛けしました。
ブルドッグは迫力が違いますね!
でも、なんともいえない顔に癒されますv-398

甥っ子&クレーンと一緒に散歩に行くと
いつもの倍、体力を使いますv-30
(ほぼマラソン状態です。)

雪の無い生活に本当に憧れちゃいますv-263

こんにちは!

センさんこんにちはv-291
しばらく更新がなかったのでどうしたかなぁと思ってました。
体調でも崩されたかなぁと...ちょっと心配してましたが、忙しかったんですねぇ。
雪雪雪...e-191
すごいですねぇ~。
雪道の楽しそうな散歩v-344
甥っ子くんのポーズ可愛いi-237
クレーンくんもちゃんとカメラ目線してますねぇ。
こちらは晴れの日が続いてるけどとっても乾燥してま~す。体中ガサガサですv-406
雪があるほうが湿度があって寒さを感じないのかな?
ブルちゃん、良い顔ですね!
フレブルもブルドッグも大好きです~。

dakoさんへ

ご無沙汰してましたv-291
ご心配をお掛けしました。

雪すごいですよ~v-276
甥っ子の暴走と、クレーンの暴走で2人を連れて行くと本当に大変なんですよ。

乾燥は、雪があってもしますね。
暖房、電気毛布などでカサカサしちゃいますv-356

ブルちゃん、かわいかったですv-398
ペチャ族はみんなかわいいですよねv-344
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
