--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-19(Wed)

甘えん坊君

おはよう。クレーン
ピンク!!
似合ってる~


どうも

どれどれ、久々に抱っこしようかな

だっこ好き

眠くなってきたかな?!
寝ちゃうよ。僕。

・・・にしても重い

ママに言われたくないよ。ママもなかかなかのおデブじゃん!


キャー!!それは言わないでくれ~


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クレーン君って何着ても似合うな!
e-266
ピンクが似合って、フレブル界の石川遼じゃないっすか(笑)
クレーン君は今何キロでしたっけ?
抱っこしてると重いですよね^^;
漬物石みたい(笑)

クレーンくん、ピンク似合いますねぇ!
お顔がほんのりピンクなのでまたまた可愛い~i-176
偶然ですが~、サイモンも昨日ピンクのお洋服を買いました~!
サイモン、初めてのピンクだったんですがとっても違和感がありますi-201
車といい、偶然が重なってます(笑)
センさんに抱っこでとっても気持ち良さそう~v-290

かえるさんへ

”石川遼”なんて最高の褒め言葉ありがとうございますv-398
クレーンの体重は12kg弱ぐらいです。
(最近計ってないので・・もっとあるかもです)
だんごちゃんは、女の子だからきっとクレーンより
小さいのかな?!
体重報告が楽しみです♪

にしても、小型犬で飼ったのにメチャクチャ重いです。
漬物樽に本当にのせて置こうかなv-510

dakoさんへ

えっ!!!!
サイモン君もピンク!!v-405
是非、着ている所ブログに載せて下さいねv-291
楽しみにしていますv-266

お久しぶりです

ずいぶん更新されてなかったのでどうしたのかなって思ってました。(ウチも更新してないですけどね~)
クレーン君も元気そうで良かったです

カズニー&ルーママさまへ

ご心配をお掛けしました。
クレーン共々元気ですv-291

昨日は、クレーンを外に出して雪かきしていたら、
スコップがクレーンの高い鼻?!にあたり血がでてしまい
またまたハラハラしちゃいました。
飼い主共々落ち着いて生活しないといけないですv-390
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
