--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-30(Sun)

365日カレンダー

おはよう。クレーン
今日も雪
寒いねぇ~

さて、皆様、365日カレンダー、どこに飾ってますか?
私は最初、部屋に飾ってましたが、なかなか目がいかなくて
ここだ!と思い飾りなおしました。

そこは、トイレです
トイレにカレンダーはNGと聞いていたのでここ最近飾ってませんでしたが、
ここしかない!と思い飾っちゃいました


365日カレンダー

これが、すごく評判いいんですよ~
ちょうど目の高さの場所に飾ったので、もう、癒しの空間に早や変わり
ブヒちゃま方に一人になった時もパワーを貰えますよ。
是非皆様も


よ~~し、クレーン、散歩に行くよ。
寒くても、気合だ!気合だ!!気合だ!!!


僕は寒くないよ~

いいな・・・体が温まるまで歩くよ~

はいはい。付き合いますよ

ただいま~。1時間は歩いたかな、、

ん????
どこからか〈いびき〉が聞こえる~


グゥグゥ・・

あっ、ちゃこだ。
猫はいいな~。マイペースでね

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

かえるは枕もとの壁(笑)
寝返り打つとブヒだらけ~e-254

トイレのカレンダーはダメってかえるも聞いたことあるけど、あれってカレンダーっていう感じじゃないもんねe-455
カレンダーとしては見にくいというか…^^;

クレーン君ってクリームだと思ってたけど、あれ?背中にパイドの模様がある???
ハニーパイドかな?
クレーン君は寒がらずにえらいね!
だんごは寒いと行きたがらないよ^^;

ちゃこちゃん、洗濯機の上あったかいの?(笑)
気持ちよさそうだね~e-446

かえるさんへ

かえるさんは、カレンダー枕もとですか・・。

だんごちゃんいたずらしませんか?
(今、私、落ちこんでいます)

もう、クレーンのいたずらがひどくて(困)
たった今、私のシャツのボタンを全部破壊してくれましたv-406
今年買ったばかりの。
もう、クレーンの届かない高い所に置いてたのですが
ジャンプでとったみたいです。
(ジャンプ力が半端ないです)
ご飯を食べている間にやられました。
v-406
立ち直れない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クレーンはハニーパイドなんですね。
あれ??
あれあれ?
書類を確認したら、ハニーパイドホワイトでした。
なかなか、種類が覚えられなくています。
だめだ・・・・

かえるさん、チャコはストーブの上にいるのでした。
旦那も洗濯機に見えると言ってます。
確かに、洗濯機に見えますね!

今日は落ち込んで寝ます。
おやすみなさい。。。。。。。。。

だんごも毎日イタズラしてますよ^^;
特にファスナーやられます(笑)
一度は枕カバーが外れなくなりましたe-262

新しいシャツは痛いですね~
生地が無事なら新しいボタン縫い付けて着ましょうe-348
まだクレーン君はパピコだから落ち着くまではイタズラありますよ~
あんまり気にしないで!

だんごみたいな白黒のブチ模様は普通にパイドっていうみたいです。
クレーン君みたいな薄い茶色のブチがハニーパイドって言うんだったと思いますよe-454

ハニーパイドとホワイトは部分的に違うってことでしょうかね。
おはぎはブラック&ブリンドルって毛色でしたよ。
背中は真っ黒だけど、その他の部分がブリンドルって言う黒と茶のまだらな毛色でした。
でもブリーダーさんじゃないから、毛色なんてどうでもいいんですけどね(笑)

ちゃこちゃん、ストーブでしたか(笑)
そりゃ暖かいよねe-269

そちら雪の被害は大丈夫ですか?
心配しても何も出来ないんですけど心配です^^;

かえるさんへ

ありがとうございますv-406
ボタン、似たようなものを探して頑張って付けてみます。
(苦手です・・)
やはり落ち着くまでの辛抱なんですかね・・。
しかし、しかし、しかし、やんちゃ坊主です。

かえるさんには本当に色々教えてもらって感謝です。

我が家の雪の被害は今の所ありません。
でも、近くの農家でさくらんぼのハウスが崩壊していたり色々ある様です。
山形県自体は日本海側なんですが、
我が家は山形県でも、宮城県よりの場所なので比較的雪が少ないのでした。
ご心配頂きましてありがとうございますv-435

私も365カレンダーはトイレに貼ってますよ~v-290
『今日は○○ちゃんかぁ~』と思いながらv-343
確かに癒し空間になりますよねi-260
365匹(それ以上)、それぞれいろんな子がいて
飽きません~v-353
今日から2月のBUHIちゃんでこれまた楽しいです。

私もクレーンくんはクリームだと思ってました!
ハニーパイドホワイトっていうんですね。
サイモンはブリンドル&ホワイトです。
クレーンくんの背中のハニーの部分は成長するうちに濃くなってきましたか?
サイモンは左足の一部がタイガーブリンドルが入っていて徐々に濃くなってきました。

チャコちゃんは気持ち良さそう~。
猫ちゃんはお散歩必要ないからいいですよね。
クレーンくんは一時間も歩くんですね!
スゴイ~。えらいなぁ。
サイモンなんて最近寒いとすぐ自宅に戻ろうとします。お散歩の途中でテンション下がるし、最近さらに冷めた子になってます。
どんな時でも陽気にブヒブヒ言ってるBUHIのイメージからどんどん遠ざかってます。

サイモンは家の中でよけいな動きをあまりしなくなりました。やっぱり以前よりいたずらはしなくなりましたが、今更おちっこをはみ出したり...他の子への吠え癖も治らないし...ホント悩みは尽きません。
よく男の子は3歳までは落ち着かないと聞きますから~。それと落ち着いてきたかと思うとまた戻ったりなんてのも聞きますよ。
センさん、一緒にがんばりましょーv-290



dakoさんへ

dakoさんも、トイレに張ってましたか~。
癒されますよね~v-398
甥っ子なんかは、『クレーンが一杯いる~』と
言ってます。

サイモン君、タイガーブリンドルなんてかっこいい
名前の左足があるんですねv-405

dakoさんの言うとおり、
クレーンのブチ、確かに濃くなってきています。
飼い主なのに、クレーンの種類もわからなくていました。今回しっかり覚えます!

ニャンコは本当にマイペースで・・・。
20歳になっても、クレーンにヤキモチ焼くので大変です。(今年21歳?!まだまだ元気です。)

クレーンの散歩は長くしないと、部屋で暴れるので・・。最近ジャンプをするんですよ・・。
これが本当にすごいんです!
テーブル、棚に物を置けなくなりました・・・(涙)
サイモン君、大人になっているんですね!
クールなサイモン君というイメージで一杯です。

やっぱり、タマタマをとると大人しくなるんです
ね。(猫もですよ。)

3歳までか・・・。
頑張ります。
dakoさんありがとうございます!
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
