--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-08(Tue)

山形ドッグランデビュー

おはよう。クレーン
昨日は楽しかったね!

昨日、山形に来てから初のドッグランに行って来ました。
ずっと、連れて行きたかったのですが、予防接種をしてなく
先日無事にをしたので早速行ってきました。

場所は、少し遠いのですが、お友達の
ぶぅママさんのブログで知った米沢市内にある
VICTORYさんです。


ビクトリー


早速、会員証を作って貰いました。
そしたら、
なんと、
ラッキー7が3つ!!!!
777番
すごい~ね。クレーン。


ピンボケですが、会員番号777☆


室内ドッグランもあるようですが、外で遊ぶことに・・
ビーグルちゃんが2匹遊んでいたのですが、
フレブルNGと言う事で、クレーン1人ぼっちに・・・

僕一人?

月曜日と言う事もあり、しょうがないかな・・・
寂しいけど、思いっきり遊んでね!!


一緒にあそぼ!

そうだよね。よ~し、私が付き合うよ
ボールをお借りして、遊びました。



とって来るから投げてね

持ってはくるけど、なかなかボールを離しません。


ボールとってみなよ~

クレーンにもてあそばれて終了。
ドッグカフェもあったのでお昼をみんなで食べました。

中には、看板犬のビーグル君と、お客さんのキャバリアちゃん3匹がいました。



看板犬のビーグル君

クレーンは見事に、看板犬のビーグル君に嫌われました。
これは慣れっこなのでしょうがない。

ご飯を食べて帰ろうね!


頂きます。

店内のお姉さんとお客さんにナデナデしてもらってクレーンはご機嫌でした。
良かったね!
また、行こうね



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ビクトリー行ったんですね
看板犬ビーグルにはぶぅも好かれていません(笑)
おとなしい方の一頭がたまーにぶぅと遊んでくれる事があるぐらいです

今回は出張らしく店長さんがいなかったと思いますが
平日の暇な時はこの店長さんが身体を張って遊んでくれます(笑)
大型犬に前歯を取られたり、フレブルに頭突きをされて血が出ても笑顔で対応ですよ♪

我が家では日曜日にビクトリーに行く予定です

寒河江のランは冬季閉鎖中ですがオープンしたら沢山遊ばせたいですね♪

クレーンくん777!v-360
強運の会員証ですね!
室内も屋外もあるドッグランなんですね。
フレブルNGってわんちゃん、よくいますよね。
フレブル好きにはこの顔が怖いと言われる理由がわかりませんが(笑)、
ぺちゃ犬はどうしてか嫌われちゃうんですよね。私も慣れっこになってます。
クレーンくん笑顔~。可愛いなぁv-343見てる私も楽しくなります!
ちゃんとボールくわえてますね!
サイモンはボールにまったく無関心なんです。
クレーンくんのように何か道具を使って遊ぶ楽しみがないんです!
これはもしかしたら飼い主の責任かなぁ?
クレーンくん山形ドッグラン、デビューおめでとう!
おいしそうなご飯ですね~i-278

ぶぅママさんへ

ビクトリーの店長さんウケますね~v-291
会いたかったな・・。
ぶぅママさん、日曜日行かれるのですか??
えっ!!
我が家行けるかな~。
旦那の仕事が今、不定休で・・・。
行ける時、ブログに連絡します!!!
ぶぅ君と早く会いたいなv-398

寒河江は、冬はやっていないのですね。
天童にもドッグラン出来ないのかな~
せめて、ドッグカフェv-273

dakoさんへ

v-66クレーンは飼い主にはない
何かもってますv-290
びっくりしました。

ただ、今回行った所は、車で2時間ぐらいかかる場所にあるんですよ。
(でも、とても良い所でした。)

お友達と遊ばせたくて行ったのですが、クレーンの顔を見た瞬間、
『フレブルちゃんは駄目なのよ~』と貸切状態になってしまいました。(残念)
次回、めげずに期待します!

クレーンは、まだまだ子供なんですね。
ボール大好きですよ。ボールだけじゃなく
動く物すべてかな。。。
部屋でも 〈投げて、投げて〉 と 猛アピールですv-356

dakoさん、飼い主の責任では無いですよ!
これは血統だと思います。(違うかな?!)
多分、本当に飼い主に似るんですよね。
はぁ、私なのか。v-405
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
