--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-10(Thu)

霞城公園

おはよう。クレーン
今回の散歩は何処にいこうか?

最近旦那の仕事の休日が不定休の為、平日休みが多くなっています。
ぶぅママさんのブログでみた山形の霞城公園に行ってみよう。


地図の前で・・

ここは、山形市の中心部、昔、山形城があった場所です。
今は、スポーツ施設になっています。

あっ、何か見えてきたよ~


格好良く撮ってね!

最上義光さんの銅像です。

お城は残っていませんが、所どころ復旧されています。

そして、東追手門です。



また抱っこ?

周りはお堀になっています。
春は桜の名称にもなっています



ずっと抱っこしていいよ。

昔の人はすごいよね~。この石垣!

はい、はい、抱っこね。

ぐるっと一周、40分位歩いたかな?

お水大好き

ありゃりゃ、ドロドロ・・・


洋服着せてよ

どうせシャンプーするからいいんだよ


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーン君のカメラ目線かわいい(笑)

平日だと空いてていいですね~
わんこ連れだと空いてないと踏まれちゃうもんね^^;

ママさんのところのそばなんですか?
すごくいいところがそばにあるんですね!
いつかだんごを連れてママちゃんのところに旅行に行きたいなって夢見るおばちゃんです(笑)
最近、外出できないんでブログで旅行した気持ちになりますe-446
このお堀のところにさくらが咲いたらきれいだろうな~

クレーン君、泥んこでブリンドルみたいになっちゃったね(笑)

かえるさんへ

山形、平日も休日も関係なく空いてます(笑)
本当にシーンとしてますよv-356
先日、ランに行ってもお友達、誰も居ないし・・・

霞城公園は、我が家から、車で20分くらいの場所にあります。
ドッグランがあるわけではないので本当に散歩だけです。
かえるさん、山形来て下さい!!!
案内しますよ!!!
迎えに行きますよv-448
果物狩りでも来て下さいなv-291

かえるさんは一体何歳なんですか?!
(秘密でいいですよ!)
私のお姉さんという事でお願いしますv-398

私は、バレちゃいましたね、、厄年v-527年です。

最近自分が何歳なのか本当にわからなくなって来ました。

今日また雪が積もりましたが、雪が解け始めるとクレーンの散歩が大変ですv-406

こんばんは!

パソコンの調子が悪いのと最近用事が多くてコメント遅くなりました~

昔のお城跡がスポーツ施設になってるんですね!
ホント近くにとてもいい所がありますねぇ!
一周40分ですか。
いい運動量になりますねぇi-179
確かに、桜の頃はとてもいい眺めになりそうな気がしますi-267
春が待ち遠しいですねi-179

クレーン君、ツヤツヤのお腹の毛が汚れちゃいましたね~。
でも逞しくていいなぁ~i-179
最近覇気のないサイモンに見習わせたいですよ。
水道から水を飲めるのも憧れですi-278
美味しそうに飲んでますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dakoさんへ

ご無沙汰してましたv-291
我が家のパソコンも動きが遅くて旦那がイライラしています。

雪がとけて足場が凄く悪く、クレーンも大変みたいですv-356

サイモン君はお水は蛇口から飲めないのか・・。
やっぱりお坊ちゃま君v-398
それが私にしてみたらかわいいですよv-344
クレーンは軽く1時間は散歩しますよ。
最近疲れ知らずで・・良いのか、悪いのか・・
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
