--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-20(Sun)

雪解け

おはよう。クレーン君。
クレーンに携帯を破壊され、ブログ更新が止まっていました。
ふぅ・・・
携帯ショップのお兄さんもクレーンの破壊力にびっくりしてたよ

先日は、シャツのボタンを全部破壊・・
そして、テレビのリモコンを噛み噛み・・・。
元気だな・・・君は。


散歩♪散歩♪

山形にも春が近づいているようです
たいぶ雪もとけはじめました。


お日様気持ちいいよ。

携帯で写真に文字が入れられるようになりました
新しい携帯・・・クレーンに感謝かな

天気も良いし、お庭で少し遊んでてね!


お兄ちゃんと

良かったねぇ~クレーン

お兄ちゃん大好き

写真で見ると、いい子ちゃんなんだけどね


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーンくんはカミカミがスキなんですね。
でも、ケータイを破壊するなんて!(笑)←ごめんなさい。
新しいケータイはよかったですね。
クレーンくんのおかげと思えるおおらかさ、
これってフレブルの飼い主さんならではかな(笑)
クレーンくん、甥っ子くんと仲良しですねv-343
雪がとけてますねぇ。春、近づいてますねv-298

dakoさんへ

やっぱり、サイモン君は破壊なんてしないですよね~v-390

dakoさん、私、おおらかさなんてキャラではないです(笑)
悲鳴をずっとあげていましたよぉ(涙)

もう、クレーンに言っても無理なので・・・
以前は修理でしたが、今回はさすがにNGで新しいのに変えました(ラッキー)
でも、iphoneに変えたのですが、全く使い方がわからずに大変でした。

甥っ子は、クレーンをきちんと弟の様にみてくれるんです。
でも、クレーンが飛びつくので半分ビビッていますが、優しい子ですv-344

今日も山形晴天で雪がミルミルとけていますよ~
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
