--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-21(Mon)

散歩

おはよう。クレーン
昨日は珍しく散歩中にお友達と会えたね!

あっ、ボーダーコリーのアルちゃんです。


遊ぼうよ~

久々の大きなワンちゃんで、クレーンは大興奮でした。


次は、ボストンテリアのボルボ君です


僕、クレーン。よろしくね!

6歳だって。クレーンより先輩だね!
一緒に記念撮影



はい、チーズ!

天気の良い休日だとお友達が沢山散歩しているんだね!
これからが楽しみ♪

お疲れクレーン君は、車の中で爆睡でした・・


疲れた~


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

かえる姉

クレーン君、お友達に会えるとうれしいんだね!
遊ぼうアピールがすごいねe-454
お散歩は車で行くの?
ほっぺがめくれてるね(笑)

ママちゃん、ケータイから更新してたのね!
ケータイはみんなやられてるから気にしない気にしない(笑)
とか言いつつ、自分がやられた時ブチ切れたけどe-455
なぜかわからないけどケータイ狙われるよね。
いつも見つめてるからケータイにやきもち焼いてるのかも(笑)

暖かくなるとお散歩でお友達に会える楽しみが
増えますね。
クレーンくん、これから春に向けて楽しみですねぇv-290
ボルボくん、お顔はフレブルですね。
ちゃんとゲージで移動されてるんですね。
見習わなきゃ。
車が広くて羨ましいです~v-360

かえる姉さんへ

散歩は旦那が休日だと、車で出かけますv-448
平日は、近所を散歩していますv-291

ブログの更新はパソコンです。
携帯は写真を撮っていました。
データーは消えるし、災難でした。
(これで何回目になるのか・・・)
ふとした隙にやられてしまいます。

 I phoneに変えたんです。
使い方が全くわからなくて大変でした。
でも、色々出来て凄いです。
かえる姉さんは、器械?!に強そうだから羨ましいです。
そっか、クレーンは携帯にヤキモチ焼いていたんですね!(納得・・)
さすが、姉さん!v-398

dakoさんへ

近所ではお友達にはなかなか会えませんが、
山形の町の中を散歩すると、
結構散歩している人がいましたv-291

私も、ボルボ君は最初フレブル?!
と思って近づきましたが、ボステリちゃんでした。

画像は載せていませんが、ティーカッププードルちゃんとも会って、
私、『ティーカップヌードル』と思いっきり間違えて飼い主さんに言ってしまい、
旦那に怒られました。
いつもの事なのですが、天然キャラになっていますv-356
ブログも、誤字が多いと旦那に怒られます。

クレーンが小さい頃は、助手席にシートベルトで乗せていたのですが、
車の中の物を噛みまくってゲージにしました。
とりあえず、暴れん坊将軍なので大変ですv-406
サイモン君はいい子ちゃんだから羨ましいです本当に・・
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
