--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-23(Wed)

ポカポカお庭で

おはよう。クレーン

今日も、天気が良くて気持ちいいね!
お庭に出る前に、茶の間に行ってみる?



みんなと一緒だよ。

いいねぇ~みんなと一緒

早くお外に行こうよ。

よ~し、行こうか!
久々にサッカーしちゃう??


サッカーしようぜ!

かっこいい!!!クレーン


動画載せちゃいます。

[広告] VPS


動画の撮り方縦横逆でした
iphoneの画質はよくできるのかな?
勉強します。


楽しかったよぉ♪


今度は公園で遊ぼうね


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーンくん、みんなに囲まれて楽しそう~i-194いいなぁv-290
家族の中でワンコも安心だよね。
動画、phonで撮ったんですね。
きれいに撮れてますね。
私も携帯買い換えたくなりました~。
クレーン君、ボール運びが上手!
本当にサッカーボールが好きなんですねi-237
buhixのパーカーがよく似合ってます~。
うちも最近Lサイズのパーカーを買ったんですが、やっぱりちょっとbuhixはぴっちり目ですよね。
着せる時と脱がす時とっても苦労しませんか?
私だけかな~(笑) 

dakoさんへ

茶の間に連れて行くと、じぃとばぁがクレーンに色々食べさせるので困ってます。
散歩に行くとv-294を3回もするんですよv-393
 i phone 最初はすごく使いづらかったのですが、結構楽しくなってきています。
dakoさんも是非v-291

クレーン、ボール大好きですねv-356
小さいボールより、大きい方が好きみたいです。

最近雪が融けて泥んこ道なので洋服を着せて散歩しています。
もう、毎回シャンプーが辛いので・・
洋服、着せるの大変ですよ~
散歩以上の体力が必要です。
暴れまくるので・・・・・・・・・(涙)
近所に洋服を着て散歩するワンちゃんがいないので少し、恥ずかしいです。
なので、日中の散歩は母に任せちゃっていますv-356

クレーン君、みんなに可愛がられてしあわせだね~
かえるはじぃちゃんを知らないんだよ。
犬好きだったらしいけどね。

ばぁちゃんはわんこのことホントによく可愛がってくれたよ~
わんこにお洋服をいち早く着せたのも、なんとばぁちゃんでしたe-455

クレーン君、ボールに足置いた姿が決まってるぅe-287
一瞬本田かと思ったよ(笑)

iphoneいいな~
いくらぐらいするの?
かえるもauから、そろそろ取り替えてくださいって連絡来てるんだ(笑)
早く行かなきゃと思うんだけど、どうも買い替えのタイミングがつかめない^^;
だんごに齧ってもらうかe-455

かえるさんへ

動物好きは、お家の血統なんですねv-291
かえるさんのおばぁちゃんが洋服を初めて着せられたのですか?!
素敵なおばぁちゃんですね!v-344
私は小さい頃から8人家族で、ひぃじいちゃんも知っていますv-509

iphoneは契約で一応0円でした。
16GBと32GBの2種類があって、
一括だと、それぞれ46,000円と、57,600円のようです。
タッチパネルでメールがやりづらかったのですが、慣れですね。

だんごちゃんは、破壊まではしませんよね(笑)
クレーンお貸ししますよv-290
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
