--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-25(Fri)

お部屋で・・

おはよう。クレーン

部屋でTVをみているとクレーンが遊びに誘ってきます。



あそぼうよ

『じゃぁ、おもちゃ!!持ってきて~』

はいよ~

その一言で、クレーンはきちんと持ってきます。

無視していると顔にオモチャをくっつけてきます(投げるまで・・)


もう一回!

これをクレーンが疲れるまでやり続けます・・

お気に入りだよ。

最近のクレーンのお気に入りはハンバーガーのオモチャです



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーン君のおねだりかわええ~e-349
おいしそうなハンバーガーだね(笑)

おはぎはフリスビーとか投げてもってくるの大好きだったけど、だんごはただおもちゃを持って逃げ回るだけ(笑)
あとは引っ張りっこで生意気に闘いを挑んでくるよ^^;
クレーン君はああいう布のおもちゃでも破壊しない?
だんごもおもちゃは壊さないんだけど、わんこによっては秒殺だよね^^;

かえるさんへ

クレーン、犬専用のおもちゃに限って破壊せず、
その他モロモロは破壊王ですv-406

最近は、やはり、布団カバーの金具ですね。
そして、枕のカバー・・・・・・・・

おはぎちゃんは、フリスビー得意だったんですね!
だんごちゃんはこれから覚えるのかな??


かえるさんから頂いたフリスビーは大事にしまってます。
公園の雪がとけたら使わせて頂きます♪

クレーンくんも自分でおもちゃ持ってくるんですね!
サイモンも持ってきて私の体にくっつけて遊ぼうアピールします(笑)
だいたい忙しいときに限っておもちゃを持ってきます。
お気に入りはバーガーなんですね!
ほんと美味しそう~i-278
最近サイモンはおもちゃを投げる→取ってくる→おやつと交換というのをやってます。
おやつがあると途中でおもちゃを取りわすれて戻ってきちゃいます...i-229

dakoさんへ

えっ!!!!!
チャイモン君も遊ぼうアピールするんですねv-238
クールチャイモン君なので、しないとばかり思っていました。
クールボーイも、やっぱりするんだな・・v-398
今度ブログに是非載せてくださ~いv-290
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
