--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-03(Thu)

嫌いな洋服

クレーンおはよう
今日は雪降り。寒いね~。

たまには、この服着てみて!
・・・・・・・と言う事で散歩にでました
・・・・がっ!!!


この洋服嫌い


外に出た瞬間!!!!
クレーンがゴロゴロしはじめ
20分ぐらいかけて着せた服を脱ぎだしました・・・・


脱いでやる

あ~あ、
見守ろう


あと少し

ここまできたら、笑うしかない(笑・・・・)
すごいな!クレーン!!


脱げた

良かったね!無事に脱げて


ごめんね

脱いでからも、しばらくゴロゴロしてました。

猫かっ


気持ちいい

気はすんだかい??

怒ってる?

怒ってないよ





フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

クレーン君はお洋服苦手なんだね~
見事な脱皮(笑)
フレブルは寒がりって言うけど、みんなって訳じゃないよね(≡^∇^≡)
だんごも朝起きると脱皮してる時あるよ^^;

かえるもどちらかというと暑がりかな。
冷え症だけど暑がり…なんか変?(笑)
靴下がどういうわけか苦手なの^^;
いつの間にか脱皮しちゃうよ~

クレーン君、お洋服が雪に埋もれてるけど、そのまま埋めてきた訳じゃないよね?(*≧m≦)=プププ

かえるさんへ

クレーン、洋服にも好き嫌いがあるみたいで
自分が嫌だとすぐコロコロしてあの感じなんです。

最近よく、クレーンに服を着せているのは泥よけなんです。
もう、シャンプーが大変で・・。
でも、服を着せるのも散歩以上の体力が必要なんですよぉ。
だんごちゃんはいい子ちゃんなんだろうなv-398


私は、メチャクチャ寒がりです。
嫌いな場所が、スーパーの食料品&冷凍食品売り場です。
寒くてNGです。
なので、おやつ売り場専門ですv-291

クレーンのあの雪に埋もれた服は、持ち帰りましたよ・・・
めちゃくちゃ、冷たいし、散歩の邪魔でしたv-40
もう着せません。

か、かわいい…(´艸`)
ブヒは暑いのは苦手だけれど
寒いのは気にならないみたいですよね。
うちは花ちゃんの方が、雪を見ると
すごいハイテンションになりますw
この間散歩中に雪だるまを発見したら、
それに突進してなにをするかと思ったらガブリッ!
食べ始めました…チーン Ω\ζ゚)

とまとさんへ

花ちゃん、雪だるまに突進→ガブリッ!
おちゃめですねv-398

クレーンは、度を越えたヤンチャ坊主で困ってます。
今も、ペットシートでいたずらしてますよぉ(涙)

クレーンは家の中では寒がりですが、外に出ると
元気ハツラツですね。
夏になると外になかなか出れなくなるから今のうちにたっぷり遊んであげていますv-291
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
