--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-07(Mon)

森のドッグラン

おはよう。クレーン
最近また寒くなっているね~。
どうする?
どこかに行ってみようか?!

ナビで調べたら、宮城県の方にランがあるから行ってみる?

隣の県なのに宮城は天気が良かった~。
でも、風が冷たい~



到着!わくわく


車で1時間で到着!!
お友達いるかな???


僕一人

ガーーーーン
また、貸切状態でした。
大型犬と小型犬で仕切られていてすごく広いね!
しょうがない、クレーン一人で遊んでね!



これは何?

ジャンプするんだよ。
(でも、クレーンは1回も飛べなかった)
天気は悪くないのだけど、風が冷たい


誰か来ないかな・・

そうだよね・・・。
来ないかな・・・・・・・・・・・・・???????????


お友達だよぉ

えっ????!!!!!
ヤッター!!!!!!!
クレーンの大好きなラブラドールだっ!


よろしくね!

良かったね!
でも、ここのドックランでは、フレンチは小型犬で、
一緒に遊べませんでした。
残念・・・


ポチ君です

でもでも、二人は意気投合
ゲージで囲われていたけど、仲良く走り回っていました。


遊ぼう

少しだけの動画です。


[広告] VPS


何往復も仲良くしてました。
嬉しかった~
また会えるといいね!!


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

隣の県まで行くなんてママちゃんエライな~(≡^∇^≡)
かえるも見習わなくちゃ…って免許持ってないんだった(笑)

フレンチが小型ってどうなんだろうって思うね(笑)
チワワも一緒ってこと?
怖い怖い^^;
だんごのアタック受けたらバラバラになっちゃうよ(*≧m≦)=3

あの柵がなかったらいっぱい遊べたのに残念だね~
おしっこのシーンに笑っちゃった(゚m゚*)プッ

はじめまして。新庄でフレブルクリームのポン♂と暮らしています。いつもクレーン君のブログ楽しく拝見していますよ。ポンは酒田にある室内ドックラン、ドックパークワンミーでフレブル仲間と楽しく遊んでいます。よろしかったら一度クレーン君と来てみてください。お会いできるとうれしいですね

かえるさんへ

宮城県といっても、前回行った山形のランより近場にあるのでしたv-291
広くて良かったのですが、人間も車もお金がかかりました。
ルールーも厳しくて、クレーンが小型犬と言われ何回も聞きなおしてしまいました。
今まで小型犬と遊ばせたことがないので
次回もし行った時が心配ですv-356

都会は車がなくても便利でいいですよね~v-494

クレーンもオシッコしてましたが、負けずにポチ君もクレーンにしてました(笑)
クレーンの方が年上なのに、ポチ君が遊んでくれてましたね。
久々に伸び伸びワンちゃんと遊ばせる事が出来て大満足でしたv-221

ポンパパ様

はじめましてv-291
クレーンママと申します。
コメントありがとうございます。
嬉しいです!とっても!!!!v-398

酒田にいつか行きたいと思っていました。
ポンパパさんはブログ等はしていませんか?
(もし、してたら教えて下さい~)

ポン君はどんな子なのかな~v-344
会えるのを楽しみにしていますv-291
雪がとけたら遊びに行きま~す☆

クレーンくん、楽しそうに走ってますね!
大きいわんちゃんが好きなんですねi-178
遊びたい盛りの1歳のポチくんとクレーンくんとってもいい遊び相手ですね~。
ホント柵がなかったらよかったのに~。
フレンチは大型犬でいいような気がするけど。
こんな広いドッグランが貸切なんて羨ましいです~i-189
クレーンくんの走りかっこいいです!スタミナありそうですねv-30
いつかサイモンと一緒に走ってもらいたなぁ~i-236

dakoさんへ

そうなんですよ。フレンチが小型犬と聞いて納得がいかなく
何度も訴えたのですが、特別扱いはされませんでした。

でも、クレーン本当に楽しそうでした。
もう、はじめは誰もいなくて、またか~v-399とがっかりしてたんですが、
ポチ君だけでしたが、充実してました。
柵があったのですが、それが逆に良かったのかもしれません。
クレーン、ひつこいので。

dakoさん、貸切は寂しいですよ~。
旦那は犬の遊具で遊んでるし、寒いし・・

サイモン君とはクレーンどんな感じで遊ぶのかな~v-398
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
